

ひばりや 公認レポ 110619

使用デッキ 道場六武
形式 スイス
人数 17

0回戦 友達
一戦目
今日大会何だよなー的なことをいって帰れと言ってみる
気づいていないか、ガン無視
負け

二戦目
今度は間に合う時間を言って、解散の時間を暗に提示
カードを見始めるがまぁつたわる

三戦目
提示した時間になるもカードを見ている
かなりギリギリの時間になる
なんとか解散

×△△

10分遅刻しますた
そして
一回戦不戦敗

二回戦 ヒーロー
一戦目 先攻
事故
2伏せエンド
沼地デブリグング
2伏せ割られ殴られ
ドロー神警遅い…
3伏せエンド
また2伏せ割られミラクルで負け

二戦目 先攻
門結束勝ち

三戦目 後攻
覚えてない勝ち

三回戦 ヒロビ
一戦目
覚えてない勝ち

二戦目後攻
影武者影武者露払い
負け

三戦目先攻
シエン立て活人2伏せ
返し殴ってエンド
また伏せかなんか
活人2使い勝ち

四回戦代償ガジェ
一戦目 後攻
伏せ多くて攻められずカゲキ守備
返しガジェ召還からホープ
そのまま負け

二戦目 先攻
門結束勝ち

三戦目 後攻
四伏せガジェ召還
サイクしか伏せ割るカードなく伏せエンド
返し代償サイク代償
ホープローチグリーン
殴られなんとか生きる
結束道場カゲキ通ったらワンチャン
神警で負け

ひさびさの2-2

一回戦の相手がやばいほど強かったからしゃないか
うんwww

でもちょい構築変えて師範1を露払いにしてみたけど
かなり事故った
んーそろそろ道場の数減らすべきか
暗黒界調整するのもいいけど六武もどうにかしなければ

コメ返しってコメントですべきなのか
次の記事でやればいいのか
最近は更新ペース上げてるしいったん記事でいいか

米返し
もけもけさん
終末つえーですぜ

雷はレイヴン減らして増やしてみようと思います
クリタは考え中
メタポと一緒の採用だといいかな?っと考えています

がんばります!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/94-d8b0ed22

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


