

カニ―バル新庄店 110612

使用デッキ コピー厨六武
人数 26
形式 トナメ

一回戦 カラクリ
××
一戦目 後攻
先攻ブレイド参謀並べられてそれを返せるハンドではなく
2ターンくらい何もせずアド取られて
ハリケから負け

二戦目 先攻
いまいち展開できず
伏せ多いと踏んでいたんですが心鎮壺腐りまくり
カタスでビートされて活人で返そうとするも
まさかのクロウで影武者抜かれる
勾玉で破壊狙おうとしたんですが七つ

そんな感じで負け

その前にぎりぎりに詰めてた4重めがちょいちっちゃかったせいで
すごく空気入ってやりにくかった
プレイングとかそんな問題じゃねぇ

非公認まで時間あったので
ミラっと見えた米クロウ編を買い
よく当たっていた人とパック勝負みたいなことになる
お金\(^o^)/

……
そして引いたカード
ジェットとくそいスー
とうぶんパック買わない
絶対とは言わない
フリですねっと言われるから

テンション下がって非公認
スリーブ抜きますた

使用デッキ 道場六武
形式:トナメ

一回戦目 ジャンド(クイック)
○××
一戦目 先攻
先攻ぶんぶん
相手モンセット伏せ一
門はって活人して師範特殊したらサレもらいました

二戦目 後攻
公認スクラップ使ってたからスクラップと思いきや
ジャンドですた…
トラスタが腐る
先攻で結構回されて場ライブ フォーミラ フォーミラ ニ伏せ
スタンバイ リミリバ
鳥の構え
どや顔で裂け目はる
キザン召喚に鳥
どや顔で聖杯

シンクロされるも警告
鳥に幽閉 ここでなぜかスタン
なぜ初めに打たなかった

ハンドに露払いいたのでワンチャンあったので
がんばる
師範ドロー
相手バルブ、鳥、伏せモン
伏せこの状況だとライコーだと思い
とにかく鳥除去らないと話にならないので
バルブ殴って露払いリリースと鳥破壊
返し伏せダンディでシンクロされ負け

三戦目 先攻
奈落サイク聖杯結束裂け目神宣
…モンスなし
裂け目結束以外伏せエンド
ハリケ神宣、ライラ奈落相手エンド
影武者ドローエンド
そのままターン回ってくる
露払い引いて
出してなぜかゴーズ警戒で殴らない
神警あるのに…
返しモン伏せてきたので影武者召喚リリースで除去
攻撃通してエンド
また伏せてきたので殴ったらスノーマン
ここからモンスを全然引かない
相手が展開してくるのをひたすら止める
ロンファに連鎖除外
ハンド確認できて
増援クイッククイックヴェラーダムド
クイック通常してきてスノーマンとデストロイヤーを神警
少したってサイクで裂け目割られておろ埋ドッペル
ジャンク召喚ライブラリアン攻撃に幽閉
モン伏せてきて反転ライコウ聖杯
シンクロ手脱出

キザン引いて召喚殴る大災害裂け目と伏せ2飛ぶ
三枚目の裂け目発動
結束活人伏せエンド
相手なにもせず
返し師範SS結束1ドロー?門引く
でもこれだとその前のターン結束張るだろうな…
ただのプレミの可能性もあるけど

で殴ってあと700
相手蘇生3のなんかジャンクとシンクロ
ブリュハンド切れないこと指摘して
キザンに殴って来られ負け


あれ…結束はって1ドローしたんだっけ?師範引いたんじゃなくて初めから腐っ
てたんだっけか…?
裂け目2枚目サイクで破壊されたのかライコウで割られたのか…
でも動かれたことを考えるとサイクか
レポはすぐ書かんともれの記憶力じゃクソみたいなことになるな

反省点

二戦目はライコウ警戒?ライコウ伏せだともってあきらめたから負け
ライコウだと確実に負けてたから
ライコウだと思わず違うプレイングにすればよかった
そうすればたぶん勝ててた

三戦目は初めのゴーズ警戒なんてバカなことしず、殴っておけば勝ててたはず

もしくは露払い効果を使わず、シンクロしてシエン立てるか
そのときのハンド覚えてないから何とも言えないけど


最近のプレミは最悪こと考えすぎてそれであきらめて負けること
これどうにかしないとね
勝つことあきらめたらそりゃ負けるわ

あとはもっとじっくり、考えること
思いつきで失敗しまくり

ゴーズで前痛いことみたからといってなぐらんとか…

てな感じで残念な感じでした
コピー厨デッキを使ったことを含め
結論;プレイングがクソ
デッキはまぁまぁの出来だとは思う

眠いのでこの辺で

下書きのまま放置してたwww
どうりできゃのそるさんにカニバこと話した時
知らなかったはずだ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/90-79554b6c

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


