

自重するとか言っておきながら

ブログ徘徊してて関西でCSがあることを知りついつい参加希望のメールを送信しちゃったぜ☆
最近目標がなくてデッキ適当にしまくりだったので
いい刺激になるかなっと
モチベ上昇のために第三回大阪杯に参加予定
あと京都CSも

少し前に参加はとうぶんしないとかいいながらこれだよwww!


7月2日なので環境的には
ストラクが発売してから結構たっているだけですね
新パックはまだですし
環境的には暗黒界が入って来るか来ないかだけ

その間にCSは四つかな
これの結果によっても変わるだろうな

サブトナメもあるならシングル用に一個デッキ考えておこうかな
ジャンドと六武に強いデッキ

最近六武はベスト二位以下
人数は結構多いはずですがいまいち結果を残していないので
減少傾向にあるんではないでしょうか

それでもサイドで対策はされているとは思います
暗黒界で納得できたのが組めたとしても
ストラク発売から時間がたっているので地雷になる可能性は低いでしょう
たぶん

警戒するデッキは
代行天使
ジャンド
スクラップ
六武衆

次点で
ヒロビ
墓守
検討
暗黒界
カラクリ
墓地BF
ガジェ系

top系統のデッキやり慣れてないのでそこをどうにかしないと
ちょいガチっぽいところの大会に行くとしよう
普段行ってるところぬるすぎるからなぁ
それでも負けてるんですけどww

ちょっと本気出す

追記 
登録まだだった…
やばい、はずいww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/88-faf1c89f

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


