

ギャングスター公認 110522

人数:12人
使用デッキ:道場六武

一戦回目 TG(ひばりやによく来てる人)
一戦目 後攻
ライオウ除去って殴り勝ち

二戦目 後攻
似たような感じ

二戦回目 代償ガジェ(身内)
一戦目 後攻
動かず次のターン動こうと思ってターン回したら
代償から展開されてぎりぎりまで追いつめられる
弾圧相手一回しか打てなくてシエンに打ってくる
荒武者通ってブラホ地砕きなければ、ワンチャンいける
強謙からブラホww
ガジェ償還で死亡

二戦目 先攻
結束2ドロー
キザン御霊装備三伏せくらいでエンド
ハリケ、パペプラガジェ
殴られてからホープ

活人とかから回したりして勝ちだったような気がする

三戦目 後攻
ガジェ召喚
三伏せエンド
こっち影武者セット
三伏せエンド

結束からか門から影武者師範
キザン特殊したら弾圧
師範殴ったら幽閉
ガジェ召喚神警七つ勾玉神宣神宣
だったような気がする

そのあとスノーマン守備表示で耐えて
ブラホくるもライフあるので
耐えてまたカゲキ
そのまま硬直
トラスタ引いたので活人に弾圧使わせて
トラスタセット
返しトラスタから勝ち



三戦回目 ヒロビ(身内)
一戦目 後攻
ハンド 門道場カゲキ師範ハリケ
このじょうたいだけでもかちだなぁーっと思ってると
4伏せアナネオ
ドロー結束ww
ハリケ通って勝ちで

二戦目 後攻
相手のモンス神宣神警奈落幽閉なので除去って
お互いモンス切れ
カゲキとハリケでモンス来たらいけるかなっと思ってると
ドローカゲキでリバイスで勝ち

四戦回目 代行天使@ピルクル

一戦目 後攻
相手先行ヴィーナスからガチガチ
伏せ2
手札モンなし結束2
事故ワロス
エンド触れ
ヴィーナス追加で4000
ドロー門死亡で

二戦目 先攻
先行結束シエン
シエン師範奈落サイク神警セットエンド
そのまま伏せ使い殴って勝ち

三戦目 後攻
相手四伏せエンド
ダスト食らう
ハンド 聖杯サイク影武者奈落結束2
当然影武者さようなら
五伏せエンド
相手ヘカテサーチエンド
ドローカゲキエンド
相手エンド
ドローグランモ
結束結束発動カゲキ召喚
なにもなし
裏にした場合どうなるか聞いてくる
月フラグ

1ドローエンド
相手触れ
たぶんヴァルハラ使いたいんだろうからスルー
したらハリケ、ヴァルハラからアスモ
ハリケのときいちおうお触れわり

このとき割らなくてもよかったかな

ドローのろし伏せエンド
殴られて次キザンドロー
カゲキキザンで展開結束2ドロー
奈落とわが身
このとき触れあると思い腐りカードと思う
ブラホ悩んでわが身
カゲキ殴られ
返しドロー幽閉
ここで振れのことに気がつく
ワンチャングランモールで殴りにいく
当然月
幽閉セットエンド

返しタマ召喚
グランもに殴ってくる
通し
アスモでキザンへ幽閉
聖槍チェーン聖杯チェーン聖槍
キザン死亡
トップ門負け

これはたぶん幽閉を球にうったら
ワンチャンだったかな…?
いちおう1ターン生きながられるし

結果 3-1 二位

旧 15
新 8

来週で新IDのほう15いけるかなー
級のほうパスワード忘れたから住所入力されてるかすらあやしいからなぁ…

結論 別に激流抜いてもどうということはない

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/81-d3a2c242

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


