

ひばりや公認レポ 110514

一戦目サターン
○○
普通に勝ち
アースでサターン加えたのには驚いた

二戦目代償ガジェ
○○
たぶんぶんぶん勝ち

場カゲキ2体で場を硬直させればいいのにリバイス脱出くらう
ここで負けたなと思った
なんかに弾圧打たれるもカゲキで耐える
地砕きなど引かれたら負けだったけど引かなかったらしい
特殊師範弾圧打ってくれおいしい
これなかったらまずかったな
相手毎ターンガジェ召喚
モン3以上になるとエクシーズ
でお互いライフが1000代
伏せにハリケと勾玉で場影武者カゲキ
あとモン引いたらハリケしてシエン作ってガジェ攻撃で勝ち
キザンドロー
ハリケ神宣勾玉シエンガジェ攻撃勝ち!
正直相手の引きに救われた

三戦目剣闘
○○
先行ぶんぶんから押して勝ち

ムルミロ五伏せ
すごいチャリオット臭
トラスタあったので次のターン動くことにする
相手殴ってきてラニスタSSベストロが出てくると思ってたので少々驚き
そしてターン回ってくる
トラスタゴトバで激流割られる
ぶんぶんシエンか悩んだけど事故ってると思い鳥でモンスとハンドもらう
そのまま押して勝ち

四戦目ワーム@きゃのそるさん
○×○
ぶんぶん勝ち

初手にブラホある良ハンド
キザン召喚神警
ここで隕石じゃなかったので事故ってると判断
ブラホチェーン隕石
カルタロスでゼクス回収される
そのあとサイクで隕石割るももう一枚ある
この時点でアド差がひどいことに

なんとかスノーマンで少し食いつないで
蘇生からワンチャン狙うもキングは脱出で相手のハンドへ
返しキングに神宣
ドロー活人伏せ結束相手動かなかったらワンチャン
動かないはずなく、ヤガン反転スノーマン戻されデスカリ召喚
仕方なく活人
そのターンは耐えてドローサイク
負け

先行シエン安定
伏せサイク活人と蘇生となんか
相手強謙少々悩んで活人があるので効果使用
相手ゼクス召喚ヤガンセット
ゼクスでシエンに殴ってくる
活人使うか悩み使わず
オトスト来ず
メイン2アナンタ降臨伏せ2エンド
シエン対象活人で逃げる
伏せ活人あるなら使わなくてもよかったのかもな
サイクで一枚割る
たぶんアナンタ殴ってターン渡した
もしくはカゲキ追加してヤガンは聖杯で2体とも処理
相手2伏せエンド
幽閉からのミラフォとかが怖くなり影武者蘇生
カゲキ場にいたがパペプラで寝取られ相打ちはマジ勘弁だったのでシンクロしず
殴ってエンド
パペプラでシエン対象影武者プレゼント
デスカリ召喚奈落
殴ってエンド
相手なにもなしでターンきて殴って勝ちだったはず

ブラホシエンデスカリシエン身代わり効果だとどうなるんだろう
まだしらん効果が多すぎるな
ウィキながめよう
あとやった日にレポかかないとひどいことになるな…

そしてさいごのきゃのそるさんとのレポたぶんフリーとごっちゃになってるような気がする。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/77-e5d5cb90

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


