

カーニバル24レポ 110508

カニバ公認5/8

一戦目 ジャンド(例のごとく同じ人)

先行 影武者2活人神警ハリケ蘇生
……
モン伏せ伏せ3エンド相手ライラ召喚
神警迷うが通し
神警割られる
影武者でライラ殴るか少し迷って
デッキばれたくなかったから殴らず
相手ジャンクとライラとなんかで鳥
影武者二匹いかれる

鳥は処理したがアド差ついて返せず負け

弾圧キザンビート勝ち

相手いまいち動かずワンチャン
シエン立てられるがパペプラくると無理だからとか思いチキる
割拠あるしなんとかなるだろうと思い
カゲキ師範でターン渡す
ジャンクヴェーラー釣り操作師範
割拠意味なし…
デストロイヤー割拠割られる
そのまま負け

×○×

四連敗か

カニバ非公認

一戦目 魔轟

1-1先行
門結束シエンローチ師範キザン
露払いサーチ
伏せ4
勝ち

1-2
1-1でデッキがわからなかったので公認で天使使っていたのでサイチェン天使対


触れから動かれるも月で止める
鳥だして触れと適当に除外
シューティング出されて攻撃されるも幽閉
シエン立てられたが
デブリとか怖かったのでライブラ

ここシエンでよかったな

スペシャルハリケからクルスきられグリムロSSキャシー通常
レイジで突破される
レイジはなんとか処理してユニコ出されてワンチャンなく負け

裂け目キザンビート
災害来るも勾玉
勝ち

○×○

二戦目代行儀天?
2-1
結束門シエン師範キザン弾圧
勝ち

アース召喚のみ
門あったので影武者キザンキザンまでいく
ここでローチにするかワンチャンディサイシブで迷う
ワンチャンしたらオレンジ
返し鳥やらヒュペ飛んできて負け

殴ってからローチ3伏せだったな
相手ヴィーナス握ってたけど幽閉あったし

2-3
結束結束カゲキ影武者
シエンサイクサイクハリケ弾圧伏せエンド
サレもらいましたー

ほんとに引きがやばかった

○×○

準決勝 墓守

3-1 後攻
相手四伏せエンド
ハリケから影武者師範キザン殴ってパルキ
3伏せエンド

相手四伏せバレー
まさかパルキが抑えられると思ってなかったのでピンチ
伏せの活人も腐る

殴りに行くと脱出幽閉
ジリ貧のところに相手メタポからシンエンド偵察反転攻撃にスキドレ使われ負け

3-2
普通にビート勝ち

3-3
相手4伏せエンド
こっちも4伏せエンド札的にいけそうだったのでトラスタ神宣
結束サイク
カゲキ影武者は通ってシエン
ビート
相手事故っぽいのでシンエンドがハンドで事故っていると思い谷にシエン
もう一度谷
司令官が事故っていたらしい
エンド出てくる
シエン突破される
そのまま負け

二戦目と三戦目がごっちゃになってる…
たぶんスタンうったのが二戦目だと思う

×○×

もう少しゆっくり攻めてよかった
早漏乙

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/76-8ecf7440

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


