スポンサーサイト


BIGMAGIC CS レポ

行ってきました。
全然調整しず、いまいち使ってない六武で

一戦目 スクラップ 1-1
先行 モンスセット伏せ3エンド
相手強謙で神警
この時キマイラが見える
モンスセット伏せ3エンド
道場発動キザン召喚
寄子
殴ったら偵察
シンクロしずターン渡したら
操作鳥
神警

3伏せでなんかモンス除去って返し幽閉伏せエンド
相手ブレイカー召喚
この時点で追加したのわられて負けだと思ったら
はずしてくれて攻撃に幽閉
ドローキザン
相手2300で伏せ門
通ったら勝ち
神警打たれエンド
相手モン引けなく伏せ1
トップ蘇生
奈落警戒に1500以外出して勝ち

1-2
相手強謙ロスト3伏せエンド
札モン1
動けないのでこっちも3伏せエンド

ずっと硬直で相手はスコールとか打ちつつ準備整えてくる

操作カゲキ
ブラロ
神警あるので少々迷ったが伏せさえなければ回せるので通し
効果発動せず

次の相手のターンにキマイラからスクドラ

これはキマイラに神警打っておくべきだった

スクドラに神警
湧いてきてもう一回スクドラで神警

攻撃にミラフォだったかな

で伏せられなかった神宣伏せてエンド
次のターンカゲキからスタート
神警に宣告
影武者にロスト
勾玉と思ってたら除外だけだった…
いちおう師範出して
結束で2ドロー
攻撃伏せ2エンド

相手モン伏せエンド
とにかく伏せに殴ってみる
六武を使い慣れてない証拠
サイファーで死亡

サイド聖杯有りかも
いや、もうメインか!

1-3
いまいち動けないのでパペプラ警戒でパルキを出してしまう
横に影武者だったかな
勾玉あったし

相手モン伏せエンド
殴ってみる
ゴブリン
影武者も攻撃表示にして殴ればよかった…
で返し操作でパクられツイン
ここからツインは効果使わずきたので活人残る
露払いでツイン除去って
空にして
なんかやばいわーとか言ってるからゴーズ持ってるんだなーとか思いつつ師範で
殴る

案の定出てくる
この時にツインの効果忘れてたとか言ってゴブリン出してくる

どう考えても出さしたらダメだろ…
出てたらゴーズ出てないし


でゴーズとかにビートされアド差も付いていたので
そのまま負け

一落ち

プレミ多すぎワロス
ゴーズのとこなんて思考放棄してるし…

この二戦目があってサイドにトラスタを入れようと思いました
でも壺のほうがいいのかな

CS参加は控えたいと思います。
プレミが多すぎるし
これは勝てたはず
はぁ…

少々買い物して帰りました
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/75-5c73d573

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


