

堺CS+岡山CS レポ

堺cs
プロモパック80パック剥きました
A:苺っ子 B:イクラ C:ロリこん
使用デッキ:ドラグ


一回戦 ヴェルズ
×○○

オピオン突破できず負け
ヴェーラーの打ちどころわかってなく勝ち
ヴェルズわかってなく勝ち

相手がヴェルズ使い慣れてなく、それで勝ちを拾いました

チーム ×○○

二回戦 ラヴァル
ぶっぱ
忘れた
闇デッキ

チーム ×○○

三回戦 聖刻
○○

ワンキル
相手の展開そこまで強くなかったから適当に突破

チーム ○○○

四回戦 不戦勝


決勝トナメ

一回戦 ヴェルズ
○○
先行取ったら勝てます
嵐打ったら勝てます

チーム ×○○

二回戦 征龍ドラグ
×○×

ぶん回され返せない

プレミもしましたが引きも強くて勝ち

闇デッキ打たれ負け

チーム ×××

結果 ベスト8

個人 4-1-0



岡山CS
チーム チームイクラ
A:イクラ B:きゃのそる C:ロリこん
使用デッキ:ドラグ

一回戦 魔道
○×○

デッキを見せないようにしてワンキル

避けて越えれず負け

闇デッキ場バウンサー手札ヴェーラー持ち
勝ち

チーム ○×○


二回戦 エレキ
○-

ぶっぱ勝ち

横が終わっていたので終了
ちなみに勝ちました

チーム -○○


三回戦 魔道@ホロホロさん
×○×

一戦目
デッキばれないように伏せのみにして
ジョウゲンは阻止

さすがに次のターンはないと思い動く


相手の場 セット(ジョウゲン)ヴェーラー守備 ジュミナイ

自分のハンド ミスティル、ガルーダ、ファランクス、テンペンスト


考えたけどワンキルできず
クリブレでジュノン止めにいく。

返しネクロジョウゲンで全滅
失念していました。



二戦目
バウンサー閃光レダメ闇デッキ鉄壁神宣
スタンバイ鉄壁チェーン闇

勝ち


三戦目 
ジョウゲンに押さえつけられ負け

それ以前に自分のプレイングがダメダメでした。
魔導へのプレイングがどうしたらいいのか全然わかんなかったっす。


チーム ×××


四回戦 三軸炎星
×○ ED○

全然動けず負けパターン
なんか相手が決めに来ない。
長引いて負け


ぶんぶん勝ち

いろいろ無視して動いて勝ち
相手の3伏せブラフでした。

チーム ○○-



五回戦 征龍@A1さん
××
動こうと思うもGやヴェーラーで止められ
動けるハンドでもなくダメとられ負け。

二戦目も同上

結果 5落ち

個人 2-2-1

イクラ   ○ー×○×
きゃのそる ×○×○-
ロリこん  ○○×ー×


前日まで征龍ドラグを使うおうとするが全然回し方がわからない。
構築も全然いいものにならない。

ドラグをいじっていきました。

今回の残念だった点
構築というか環境的にドラグはきつい
征龍と魔道との経験不足
調整不足





魔導や征龍はミリも使う気にならないです。
今期の環境は時間もあまり作れないと思うので、
CSには出ないと思います。
特に個人

勝てる気がせん。
チームに誘われるなら出るかもという感じ


クリスティアとか暗黒界とか使いたい
でも組んだらよわ!って投げ捨てる自信ある

ドラグ触っときますかね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/239-296b90d0

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


