

カオドラサイチェン案

対ゼンマイ
in
ライラ
脱出
マイクラ×2
out
死霊
ライコウ×2
ソラエク

ソラエクとライコウをどの程度抜くのか、
わかってないです。
もしかしたら一枚も抜いてはいけないのかも

対暗黒界
in
ライラ
クロウ×3
予言
お触れ×3
out
G×2
ヴェーラー×3
ライコウ
死霊
ブラホ

だいたいこんな感じでしょう。

対マーメイル
in
ライラ
予言
マイクラ×2
out
ライコウ×2
死霊
ソラエク

ソラエク…?
闇誘か?
わからんとです。

対ガジェ
in
ライラ
サイドラ×2
脱出
マイクラ×2
お触れ×3
out
G×2
ヴェーラー×3
ライコウ×2
死霊
ソラエク

Gを抜いていいのか
死霊ライコウソラエク
わからん

対虫
in
ライラ
クロウ×3
予言

out
G×2
ライコウ
死霊

こんなもんかなっと。

対ガイドラ
in
サイドラ×2
ライラ
砕き×2
お触れ×3
out
ヴェーラー×3
G×2
貪欲
ソラエク×2

はい、全然わかりません



だいたいそんな感じのサイチェンしていました
全然確定してませんし
その時その時で少し変わっていたと思います

いつも思っていたのは、
ソラエクとライコウ、闇誘あたりを抜いていいのか、
抜くならどの程度抜くかでした。

適当に抜いていたのですが、
抜いたらぬいたで初動が遅くなるんですよね。
ですが事故も怖い。

いつも数枚抜くということをしていました。

参考になったら、幸いです。


自分はこのデッキが扱いきれないのと、
炎星やらヴェルズ、セイクリッドが上がってきたときに、
勝てるヴィジョンが見えないので、ここで使いおさめです。


基本的なプレイングが全然わからない



何使おうかなー

Comment

[157]

とても参考になります。先行の時と後攻の時のサイチェンは同じですか?

[158]

参考になったのなら、幸いです。

そうですね。
構築的に抜くもの・入れるものが決まっているので、
一緒にしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/230-da8683e9

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


