スポンサーサイト


適当にれぽー

11/17 ラックス橿原店 非公認
人数10数人
使用デッキ カオスドラゴン

一回戦 チェーンビート@無名人
○××
適当にぶっぱして勝ち

死霊セットして時間稼ごうと思ったら
操作でとられてマイニティ
次のターンマイニティ除去しようと
ライラ殴りに行ったら幽閉で
伏せのケアは引くも初動が来ず
ダメとられてそのまま負け

死霊セットお触れ伏せでエンド
相手三伏せガイドからマイニティ
ラビットまで
そしてエンドお触れ
手札にサイク2ライパルとレダメとなんか

サイクがありそうだったので
サイクは打たず温存の方向
ですがマイニティでラビット出てくるのはうざい

のでライパル召喚にしたのですが
奈落チェーンサイクの最悪ぱたーん
でそのあと次の攻めて引く前に
殴りきられ負け

結果 一落ち

サイク奈落が最悪のわかっているのに
そして、サイクが読めているのに
なぜ召喚したのか
後続いないのに

死霊なら最低1ターンは耐えるので
そうすべきだった
問題点といえば
死霊がやられた時
何もできないということですね


身内だったので
少し気が緩んでました

まだ慣れてなくて
プレミが負けに直結する状況なので
もっとまじめによく考えるべきでした。


ラックス非公認 夕
使用デッキ カオスドラゴン

一回戦 ラビット@初心者の人
○○

二回戦 サクリファイス
○○
 適当にビート
 
 儀式にマイクラうって、サクリファイス二枚落として勝ち

三回戦 ガイドラビット@オルカ
×○×
 適当にしてたらサイク伏せてしまって
 ナイショで割られて、
 裂け目割れなくなって負け


 相手モン引いてこなかったから
 適当にビートしてたら勝った


 裂け目割れなくご臨終

三決 ヒロビ@BCさん
○×○
まぁ勝ち

覚えてないけど殴られ負け

ミラクルに予言かまして勝ち

結果 三位

たぶんそんな感じ


構築をいじりたいとは思うけど、
まだ全然理解していないのでいじれないw


Gを増やしたいけど、
始動が来ないと事故るし
ライパルや皿、開闢ダムド系がこないと攻め手不足
そこの比率が今のところ分からん

速く攻めないと後ろが少ない分
好きなようにされる

ソラエクとライロの枚数もわからない。

マーメイルやゼンマイに
Gやヴェーラー持ってない時に
ぶんぶんするの、マジやめてほしい
なんもできん!!
かといって今いじると事故って負けるなー

来週からコナミトーナメント
少しだけいじって挑みますか


暗黒界使うかもしれないけど
あれ、増えると弱くなるんだよね
構築が



追記に動画とろうかなっ的なこと



まぁこれはテストとして

ちなみに
左 きゃのそるさん
右 苺っ娘


わんちゃん
決勝くらいなら撮ってあげても
面白いかなっと思ってます。

とれるのは負けた時か、
誰かに代わりに撮ってもらうかになりますね。


撮っていいかはまぁ聞いてみるとして
動画あげるとなればみんなのヤジも減るでしょうw
最悪初めのほうだけはまじめになるっしょ!
たぶん

まぁ撮るときに対戦している人に許可とるか
店の人に先に許可とってもらうってこと
しなきゃダメかなー


新しいものあると
つかいたくなるから仕方ないね

あるものはどんどん使ってきましょう!

スポンサーサイト

Comment

[149]

プレミをナメプと言われたり
1-2をスト負けみたいに扱われるのは心外です。

[150]

まぁまぁ、イクラさんのレポに誤字脱字があるのと信憑性に欠ける(失礼)のは推して知るべしなので、
今後の成績で黙らせてやりましょう。

[151]

>>bcさん
個人的にはあそこまで行くと
ナメプでいいと思う

1-2だっけか
それはすまん
すぐ書かないと最近記憶があやふや
修正する

[152]

俺動画でスキドレとバルバだけに蹂躙されてるww

動画内容ひどすぎてマジで恥ずかしいwww

[153]

>>きゃのそるさん
誤字脱字は直さないとですね……

今日すでにフリーでマッチ1-5くらいで
黙らせられました。

>>苺
upできるかのテストだし、
内容は気にしない気にしないw
今度見せつけりゃいいんだよ!

[154]

サイチェンを教えて下さいm(__)m

[155]

動画見たけどもBGMがwwwしゃーないけどもww
まぁそのうちトレカコーナーにもそれっぽいBGM流す予定なのでこうご期待!

店的には撮影おk(なはず)だから大丈夫(だと思う)
(心配なら私以外のスタッフに聞いてくださいm(_ _)m)←文面が既に不安要素しかない

楽しそうなので今度私も是非撮ってっやって下さいな(´ ・ω・`)

[156]

>>さんさん
わかりました。
今週中には書きます。

参考にしかならないので、
その点は覚えておいてください。

>>ロリさん
うぃー聞いてみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/229-134648f2

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


