

ラックス橿原レポー

土曜日 ラックス橿原 昼

使用デッキ 聖刻

一回戦 忘却の彼方―
二回戦 忘れたなり
三回戦 チワワ?ビート@きゃのそるさん
××
事故あばば
事故あばば

四回戦 
三決 カオスドラゴン@無名人
×○×
普通に負け
適当に勝ち
プレミ連発で負け

結果 四位

ラックス橿原 夕

一回戦 墓守
○○
二回戦 墓守
○×○?
三回戦 覚えてないです 墓守だっけ・・・?

四回戦 ラヴァル@苺
×○○?

最後相手のハンドが弱かったのとプレイング?
いやあれは舐めプに違いない!
くそおおおおおおおおお!!

結果 一位

ラヴァルに対してうまくたち回れない(´・ω・`)
昨日のことなのに対戦デッキが思い出せんとは・・・
耄碌したな―
もうろくってこんな漢字なんだw

日曜 ピコピコ公認
使用デッキ 聖刻
人数 32くらい

一回戦 虫@一方通行さん
×○×
1killされた・・・

適当にエクシーズしながら削って勝ち

お互い伏せからの立ち上がり
相手がグルフおろ埋ホーネット
ここで装備に対して聖杯を打って一伏せエンド
対してエンドサイクを打ちこみ
トップナイショ引いてからの
トフェニからの展開リビデ蘇生と使い考えた結果
ガイアトレミスレダメコアドラでゴーズトラゴ
無視でいけると思ったんですが8100で場にグルフで届かない
考えながら展開したので返しブラホで負け

トップがナイショってのを無視しても蘇生系がいっぱいあったので
サイクを伏せに対して温存しず
ホーネットに対してサイクにしておけば聖杯で400足りたので勝てましたね…

結果 一落ち


ラックス橿原 夕
使用デッキ 聖刻

一回戦 ジャンド
○×○
ぶっぱ
ガジェドラにビートされましたw
適当にビート

二回戦 虫
○×○
ぶっぱ
アド取られ死亡
なんか勝った 

三回戦 カラクリ
○×○
ぶっぱ

ライオウ維持プランだったんですが幽閉食らい
聖刻印打たなかったらナチュビ出て負け
アセトを加えておくけばワンチャンはあったかもしれないです
オネスト引いてたんで

ライコウ3墓地送ってから
リビデ3使って返せない場使ってゆっくりビートで勝ち

四回戦 墓守
×○○
生贄らめえええええ
トフェニレダメシユウ ビートにはこれ!
生贄?何それおいしいの?ってハンドで勝ち

結果 一位

なにも構築変えてない・・・
そしてピコピコ一落ちに連続かw
今度は勝ちます

J-speedさんがカラクリのサイチェンプランやTGカオスのことも話したので
カラクリに対するサイチェンの見直し
TGカオスはワンダーマジシャン好きなので組んでみたいです

あとカオスドラゴンは合わなかったです
なんかあれですね
一枚一枚が強いデッキは合わないっぽいです
単純なモンスターコンボとかが好きですね
スクラップや暗黒界
ぶっぱなら聖刻
はい、どうでもいいっすね、わかります!

Comment

[125]

せんせぇーわたしわあたまをつかいすぎないでっきがすきです!

まーめいるはくずしましたー
csでたいれすー

[126]

>>bcさん
せんせいもーまーめいるー
あたまつかいすぎるのでーくずしましたー

せんせいはーおなかすきましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/221-bf9773e8

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


