

れぽる 9/8・9

ラックス橿原 昼 土曜日
使用デッキ 聖刻

一回戦 カラクリメタデッキ@ノブC
〇〇




という夢を見たのさ!!



使用デッキ カラクリメタデッキ

一回戦 クレインビート@ノブC
〇〇

二回戦 ガジェ@ナッツ
○×○

三回戦 ラビット@オルカ
×○×?
とにかく1-2だった

三決 覚えてない
勝ったはず

結果 三位

せっかく昨日発案で約3人でお遊びで作ったのに
作った張本人で当たるのはなかったw


ラックス橿原 夕 土曜日
使用デッキ 聖刻

一回戦 覚えてない
〇〇

二回戦 ノブC
〇〇

三回戦 覚えてない
〇〇

四回戦 ガジェ@ナッツ
☓〇〇?
とにかく2-1

結果 優勝

駄目だ―
すぐレポ書かないと全然覚えてないw
しまいには当たったデッキも覚えてないし
(^p^)あうあうあー

ピコピコ 公認 日曜
一回戦 ラヴァル@苺
××
かっー!
トイレに行きたかったからしゃーねーわ―!

結果 一落ち

1killしに行けば勝ててた…
返しにブラホ食らって負けますたorz
爆発打たれたら返し怪しかったしもう1killしに行った方いいな

あとやっぱりマクロはると息切れ早いからそこのプレイング何とかしないとな


ラックス 夕 日曜
一回戦 ラヴァル
×○×
爆発止めれなかったので動くも脱出奈落当てられ
爆発で負け
1killあまりないし動かないが正解だったかな

適当にマクロはって勝ち

マクロ伏せで硬直
相手がモン伏せ2枚目追加した時点で
伏せ1激流読みで動いてアセトシユウ
激流にマクロ合わせて
リビデアセトシユウでそのまま殴って
ゴーズ出てきて
ハンドは聖杯ブラホ

トレミス、フォーカスフォース、エクサビート
キャノン内読みで一番強いトレミスなのか
ゴーズの対処が楽でキャノンからの展開に強いフォーカスフォース
ゴーズを処理できるエクサビート

悩んでエクシーズを除去された後のことを考え
トレミスでライオウ回収
相手ゴーズで自爆狙いそれに聖杯
メイン2キャノンからのブラロ
トップマクロで一伏せエンド
嵐からのキャノン淑女ステライド
で次女が落ち爆発で
ステライドスタダ
ハンドがライオウアセトで積み

結果 一落ち

不甲斐なさすぎるorz
三戦目のミスは攻めるタイミングのミス
フォーカスフォースにしておけばよかったこと
ですね

あとはサイチェンですね
リビデをメインに入れたことによりどうしたらよいのか
分からなくなってきました
メインはだんだんと納得してきましたが
サイドとサイチェンがあまり決まらなく
どうしようかなっという状況です


あー浴びるように遊戯王したい
水曜日から金曜日で調整できる人募集中

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/217-8c88cf09

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


