

次使うデッキ決まった―

適当にレポ

金曜日バイト行って帰って寝てから昼のラックスに行こうと思っていたんですが
寝過して夕方の方の大会へ出て

準決で無名人と当たってスト負け
虫に負けたのはねーわ―
構築見直します
三決の人がよくわからんかったけど帰ったっぽいので三位に

そこから木曜日にBBQしたんですが
肉買いすぎて余ったのでもう一度に食処分のためにBBQ
食べ終わってから、遊戯王

前は総当たりしようとして途中ダウンが出たり時間がかかりすぎたので
勝ち抜き戦へ
きゃのそるさんが三連勝からの無名人に負ける
そのあと調整に入ったので自分三戦できず(´・ω・`)

聖刻で少しシングルしてからガジェで遊ぶ
少しして解散

アニメ見終わってからロリさんとガジェでイチャイチャ
メインヴェーラーが入ってなかったこともあり結構勝てました
腐るカードがないっていうのは良いですねー

勝てると思えたのでラックスの方の非公認はガジェで行こうと決意
5時くらいにロリさん帰宅
寝て起きたら1220くらいで急いで準備して出かける
間に合って サイドのマクロを暗闇に変えてやってみる

使用デッキ 聖刻
人数 16人?

一回戦 ヒロビ
○○
12700

エクストラ、スリーブ違いごめんなさいで勝ち
勝ったけど気分最悪だった
もう二度としない

二回戦 カウントダウン
○○
グスタフ出して一時休戦でなにもできなくて
返しにらヴァ後に食われるもトレミスでグスタフレダメ回収して
ガイアドラグーンの貫通とグスタフのバーンで勝ち

グスタフバーン使い終わったと
トレミスで回収してまたバーンで勝ち


少しは遅延してきたけど
本気で遅延してきたらジャッジについてもらう気ではいた

三回戦 セイクリッド
○○
覚えてないけど勝った

四回戦 虫
○×○
バウンサー出した後除去られ手場にトフェニorシユウが残って
トップで聖刻印からまたエクシーズして勝ち

バックはがせずにセンチでビートされて負け

バウンサービートしてダメ取って二回通ってからサンブレ打たれるが
コアキドラとかでビートしてセンチ聖槍で突破されて
最終的に相手ライフ500になってトフェニでセンチ殴ってお互い聖槍で勝ち

結果 優勝



んーもっと構築変えなきゃな
賞品もらってラックスへー


使用デッキ ブリキガジェ
参加人数 8~16人

一回戦 ヒーロー@ナラさん
○×○
フォートレスでビートみたいな感じで

伏せ除去来すぎてモンス突破できず負け

覚えてないけどエクシーズビート?


二回戦 Xセイバー
○○
エクシーズビート

三回戦 聖刻@BCさん
○×○
ローチで勝ち

ローチ出してゴーズチキってたら突破手段引き入れられて負け

ローチ出してゴーズち切りつつビートしてトラゴ・ゴーズいなして勝ち

四回戦 虫@無名人
○○
虫止める手段なくて負けたと思ったけど
握ってたのがホーネットだったので効果使わずエンドしてきたので
センチ破壊して相手トップ解決になって、こっちガジェ握ってたので
相手が虫引く前に虫の対抗策引いて勝ち

相手グルフ・ホネ引かずその前にエクシーズビートで勝ち

結果 一位



勝ったのでポイントでグリーンガジェ買って
やったね、たえちゃん9ガジェだね!
メイン構築適当で42枚なうえにそこにもう一枚ガジェ足すのは厳しい
構築考えますか

あ、次のラックスの非公認はまた違うデッキ使います!
今目標ないですからいろんなデッキ触ります

Comment

[87]

エヴォルかヴァイロン組んでくだしあ(^q^)

[88]

>>bcさん
エヴォルならワンチャン作れるなー
気が向いたら作るは
こういったときはたいがい組まないけどwww

ヴァイロンはきゃのそるさんが組んでくれますよ!!

[89]

まだ私が動く時ではない・・・

[90]

>>きゃのそるさん

だったらいつ動くんですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/184-0e379069

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


