

第一回イクラ杯

オルカとノブCと集まったので
俺の神宣ウル賭けて初デュエル

何でもかんでも杯やらCSつければいいってもんじゃないですねww

オルカVSノブC

オルカ先行
強謙連鎖加えて二伏せエンド

ノブ
ワーウルフパンチ二伏せエンド

オルカ
サイクで神宣抜いて
成金でミラフォ切ってHANZO
エクシーズローチ
ワーウルフ殴ってエンド

ノブC
ストライカーウルフ操作
ワンダーにチェーン激流
ストライカー伏せ1伏せエンド

オルカ
増援HANZO超変化
ストライカー殴って二伏せエンド
エンドサイクで連鎖が抜ける

ノブ
球伏せエンド


オルカ殴ってモン伏せてエンド

ノブC
一伏せエンド

オルカ
ダイレクトエンド

ノブC
ヴィーナス召喚効果に神啓を打たれる
そして蘇生ヴィーナス球二体
超変化二枚発動でヴィーナスと球が一体食われて
グアイバとヴぇローが出てくる
ヒュペ特殊召喚でヴぇローのほうの超変化を破壊
グアイバ殴ってエンド

オルカ
ブラホで破壊
グアイバ召喚殴ってエンド

ノブCなにもせずエンド

オルカ
殴って一伏せエンド

ノブCここでサレンダー


二戦目

ノブCサイチェンでお触れ2スノーマン2神警を投入
オルカは知らん

ノブC先行球2ストライカー2のくそハンド

球伏せエンド

オルカ
強謙で奈落加えてライオウで球殴ってエンド

ノブC
ストカイカー特殊に連鎖を打たれる
それに神の宣告
タイミングおかしいけどウルフ特殊召喚

ワンダーマジシャンが通る
効果にチェーンで聖槍が打たれる
そのまま少し考えエンド

次のターンセイバーザウルス追加で負け

○○

オルカ 1-0
ノブC 0-1
イクラ 0-0


イクラVSオルカ

一戦目
後攻
前半は覚えてないが
途中でエンドリビデで対象ダンセル
相手ハンゾー超変化ありラギア
こっちのハンドにダムドとダンセル二枚目
墓地闇3スタンバイ何もなかったので秒でダムド
ラギアを使わせダンセルに超変化を使わせる
そしてハンドのダンセル通して
モンスを破壊センチまでつなげて
バックがあったかなでそのままエンド

返しブラホでテンポとられ負け


二戦目
ダストでハンド見てからの嵐
そしてダンセル通して勝ち

三戦目
先攻ダストされてスノーマンも出されたけど
何とかワンチャンまで持ち直して
ダンセル通してセンチからのリバイス
だが返しのブラホ
そのあと特にモンス来ずワンチャンかと思えたがまたトップラビットされて負け

×○×

オルカ 2-0
ノブC 0-1
イクラ 0-1
ノブCVSイクラ

一戦目
開闢ヴィーナスダイガスタで負け

二戦目
普通にダンセルから勝ち

三戦目
ゴーズ無視してキリに行ったらゴーズ
その次のトップで開闢出して殴られ負けだ―とか言っていると
ブリュで手札に戻したウルフが除外されていたのをオルカが気づく
でデッキとか直してなかったのでやり直し
ブリュが殴られて返しにドロー闇誘
フィールドにリヴァイがいたので闇さえ引けたらワンチャンだったんですが
モンスターは残っていても数枚
悩んで発動強謙と連鎖が落ちる
そのあともなにも引けずに負け

×○×

オルカ 2-0
ノブC 1-1
イクラ 0-2

で終了
神宣ウルはオルカに持っていかれました(´;ω;`)


120101 日曜日 ラックス公認
人数 7人
一回戦 帝
○○

グラファビート

グラ(ry

二回戦 忍者ラギア@オルカ
××

後攻グラファブラウベージ抹殺で
ラギアさえなければ勝ちだなっと思ってると
ラビットが出てくる
何とかラギアを効果を使わそう
レイヴン召喚に神警
次のターン門発動に使ってくれる
抹殺をたたきつけると
神宣^^
負け

ダスト打てグラファ加えてラギアなんて怖くないと調子に乗ってると
ラビット蘇生でキラれました

なにも考えていたんだが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
蘇生もラビットも見ているというのにね

結果 二位

TP4パック貰って代わってるっぽかったから剥いて
いらないカードあげて帰宅

虫と暗黒界の調整します
代行は暇だったら使います

いうの忘れてましたが


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Comment

[46]

元旦でもラックスが開いていることにびっくりしました。

今年もよろしくお願いします。

[47]

>>きゃのそるさん

大晦日もいちおう行きましたけどさすがに誰もいませんでしたww

こちらこそよろしくお願いします

[48]

1日から御世話になりました!

今年もよろしくお願いします。

[49]

>>ノブC

ふふ元旦からぼこぼこだぜ・・
まぁ今年もよろしく―

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/153-e3266c46

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


