

12/28 レポ

ピコピコ公認
人数 30人
形式 トナメ
使用デッキ 害虫

一回戦 暗黒界
×○○

ホーネットがこずダンセルセンチがハンドにある手札で負けたなーっと思う
だけど相手のプレイングが甘くワンチャン
足っど+蘇生グラファで調子に乗って殴りに行くとミラフォで負け

同じような手札で開闢強くて勝ち

完全に負けてたけどプレイング甘くて助かってダムドで勝ち

二回戦 ジャンド?
○○
ダンセル通して勝ち

同上

なんかモンス伏せからどっちも入ったのでそれでダンセルから回した勝ったという…
何も特別なことはしていない

三回戦 ラヴァル
○○

相手先攻櫃なんかモンスセット一エンド
こっち終末ダンセルリビデサンブレ奈落セットエンド
相手のヘルドックに奈落打ったら神宣殴りに来たからサンブレ
そのあとリビデダンセルで勝ち

覚えてないけど普通にダンセル通ってそのまま勝ち

四回戦 忍者ラギア@オルカ
××

先攻ダスト打ってハンド確認したら
ダンセル防ぐのがなくて勝ちだろうと思う
次のターン強謙でクリタかトマトか悩んで
トマトを選択
これクリタのほうがよかったなと思う
伏せエンドして相手なんかモンス追加エンド

返しキラトマ反転殴りに行くミラフォ受けて
リビデキラトマどや顔に激流食らって
トップ勝負だし勝てるでしょっと思う

オルカ「トップラビット^^」
負け

ハンドにライラ2カーガン2
なにもせずエンド相手はハンゾウから三伏せエンド
カーガン召喚ができなくなったので伏せエンド
そのあと脱出で戻されてバックもなくダメ取られ続け負け

三決 チェーンガジェ

相手準決終わった後帰る
たぶん横で試合終わった後あれプレミだなとか言ってたからだと思う

結果 三位

なんか適当にもらったけど半分以上はずれ
300円引きをアシッドに使って380で買ってラックスへ

あっちで大会出てた人と飯食いに行ってから
9時半からの大会へ

人数 10数人
形式 シングルトナメ
使用デッキ 暗黒界

一回戦 なんかストラク的なデッキ

二回戦 アライブ剣

トラスタにマイクラでアライブ宣言したら二枚落ちて勝ち

三回戦 ドラゴン

グラファ2貯めて抹殺打って殴り勝ち

四回戦 クレイン
モンス3しか引かなく負け
回せず殴られ負け

結果 二位

スキドレ聞かないのマジ痛かった
でもシングルだとスキドレ決めたら勝ちのデッキ多いから抜きたくないんだよねー
でも事故厳しいし抜くか

もうちょいイジろ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/151-6420484a

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


