スポンサーサイト


水曜日コナミトーナメント

人数 32人
使用デッキ 六武TG代行

一回戦 インフェ
××

一戦目 先行
ハンドが操作増援ヒュペたまクリタ奈落で
クリタセット奈落伏せエンド
相手三伏せエンド
アーストップで召喚殴ってからシンクロライブラ
エンド
あいくで奈落飛んでインフェルノ141で負け

ブラフでも2伏せしておくんだったなぁ…
強かったから追加なしでいいかと思った自分がバカでした

二戦目 
ハンドヴィーナス球ヒュペワーウルフサイク連鎖だったはず
ヒュペいるしガチガチヴィーナス2伏せ
相手強謙でマンサー加えて2伏せエンド
それに対してサイク打つか迷ってスルー
トップワーウルフで
ワンチャン切れるかなっと思ったのでサイク打つとサイクチェーンされる
連鎖割れる
展開したけどキレないっていう…
ことに途中で気づいてしまってワーウルフとヴィーナスでリバイス
リバイス殴ってデーモンで球ワーウルフ殴ってエンド
相手ブラホ
マンサー召喚デーモンSS効果インフェルノエンド
返しにまだチューナー来てないのが救いだったのでヒュペでインフェルノ割って
殴るとミラフォで強謙伏せエンドにインブレ
相手ヘルウェイ召喚チェイン効果ビートル
デーモン蘇生ガンからの鳥
そのまま負け

結果 1落ち

どう考えてもサイクの打つタイミングじゃない
挙句中途に動いてブラホ食らう始末
あそこは普通に考えてマンサー警戒もしてワーウルフ通常リバイスだろjk…

頭悪い
死にたい

TG代行むずい
大人しく暗黒界使っておけばよかったのかな―
調整に入るか
使うかは別として

つかどう考えてもご隠居いらねえ
でも入れる
だってシエンさんちょーつえーじゃないっすか!
出せたらね
フリーインゼクター相手に出せる場面めっちゃあったけど
弱すぎワロスww
バックなかったし


模索中のカード
強謙三枚目
転移
操作
脱出
お触れ2
七つ2
クロウ
ヴェーラー2
バーデク2


帰りメールをノブとやり取りしつつジョニーときゃのそるさんが4-0、3-1って聞いて
自分のダメさにまた鬱になりつつ電車へ
わんちゃんラックス非公認間に合うかなーっと思ったのでラックスへ
4時20分到着
4時からでしたww
TUTAYAとラックスで適当に買い取り投げて
フリーと観戦+煽りでそのあと店舗代表の人と戦闘マニア兄弟とマツイverカラクリと駄弁って
YOT第3回の帰宅待ち
結果途中できて 
きゃのそるさん ベスト8
無名人     3位
おめでとうございます!

身内からエントランスかー
一歩遅れてしまったな…

YOT第3回 
またBブロックのほうがひどかったらしいですね…

ツイッターのほうで盛り上がってます
Edのほうもです
第4回開いたとしても人集まるか怪しいだろうな


さて、あとチャンスは2回
土曜日と日曜日頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

Comment

[39]

CSはいい経験になりました!

「先生、TG代行について教えてください><」

[40]

>>のぶC

これからもがんばっていこ

俺が教えてほしいな・・・マジで

[41]

フリーでイクラさんに対する勝率めちゃめちゃ悪いので今回の結果を手放しに喜べません。

ひとまず26、27の店舗代表を身内で取って、またあらためて調整会をしましょう。

[42]

>>きゃのそるさん
そんなことはないと思いますが・・・
シングルが多くてマッチあんまりしてないですし

ですね、がんばりましょう

[43]

11/27店舗予選お疲れ様でした・日テキ忘れ申し訳なかったです・・・

一回戦で対戦させていただいたものです。

イクラさんの広いお心、感服しました。また機会があればよろしくお願いしますー!

pramriverでmixiやっておりますので、登録されているようであればよろしくお願いします!

[44]

>>pramriverさん

いえいえ、もうあきらめてたんで・・・
またお会いした時はよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/145-61e2dd47

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


