

なんとなくバトン

【遊戯王のバトンです】

ヒマだったらまわしてくださいでござる

Q1:遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
 ┗バンダイのときにやって止めて、開闢あたりに復帰してまた止めて
 シンクロアンデのときに復帰して今まで


Q2:公式の大会に出たことはありますか?
 ┗あります

Q3:Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
 ┗ピコピコで優勝…?ほか人数が多いところで勝った覚えがないですし

Q4:今の環境について一言
 ┗嵐^^

Q5:あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
 ┗TGワンダーマジシャン!

3枚になったので3枚使えるデッキないかなー

Q6:あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
 ┗相手に使われる制限カード
自分が使う分には好きです

Q7:あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
 ┗強いデッキ
動くにしてもパターンが多くあり一枚でその場を返せるカードがあるデッキ
TG代行にダムド入れたい

Q8:あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
 ┗アドを極度に気にするデッキ
  じり貧で負ける感じがいやだ

Q9:決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
 ┗ある程度納得がいっているデッキ

Q10:決闘する時に気を使っている事はありますか?
 ┗墓地確認とプレイングミス
それでもプレミしますけどねえええええ

Q11:今一番強いと思うカードは何ですか?
 ┗嵐、ナチュビ

Q12:今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
 ┗弾圧
サイクあるしねぇという普通の回答
なんだかんだでパワーカードですけどね

Q13:逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
 ┗ヒュペペペペペペペ
  一枚あるだけで1killマジ勘弁

Q14:きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
 ┗ないですねー
だいたいコピーしまくってるんで!!

Q15:短かったですが最後に一言

暗黒界ってなんで強かったんでしたっけ…?


全然面白くない感じになってしまった
まぁいいか
とにかく寝よう

Comment

[32]

1アド1アドじっくり稼ぐところに遊戯王の面白さがあるとは思いませんか……。

ワンマジ1枚いらないならまわしてください。

[33]

>>きゃのそるさん

いいですよー

[34]

調整会がしたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/142-d958c35a

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


