スポンサーサイト


教習所 四日目 普通自動二輪

四日目行ってまいりました

いい感じの晴天で
いつも通り着こんで行きましたがね

いつも通りにバイクに乗り始めて
初めから習ったところを一通り練習
もう一人一緒に受けている人がいたので
その人がスラロームしてて
自分は遅いので邪魔になると思い
一本橋してました
7秒以上を意識しようと思ったのですが
タイムが…

明るすぎて見えないw

だいたいの感じでゆっくりやってました

やっていると教官に言われて
S字・クランクを教えてもらったので
その練習に入りました

幅ギリギリのところで…
指示器切り替えて
またギリギリのところで…
左右確認して
右に曲がって…
クランクに入って
コーンの間を通って
指示器切り替えて
左右確認して
ふぅ…

左右確認がめんどくさすぎる
むぅ
練習練習

練習しているともう一人の人を練習しに来て

遅くて追いつかれそうになりましたw


orz

そのあとはその人は一本橋と坂道発進を練習しに行きました

自分も少しして
教官が坂道発進を教えてくれたので
練習しに行きました

リアブレーキ利かしたままで
いつも通りのスタート

難しい
いまいち、どのタイミングでリアブレーキを離したら
いいのかがわからない

また練習
少し慣れたところで
四日目終了

すごく…
暑かったです

あとは急制動くらいかな?
スラロームとs字・クランク 、坂道が厳しいかな
はっ!?
ほぼ全部か
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/14-f5c7aba8

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


