スポンサーサイト


10/8レポー

スーパーラックス 非公認 
使用デッキ 暗黒界
人数 12?

一回戦 ジェムナイト 
○×○
ダストマイクラ勝ちまで

ハンドにモンスなくて相手回し始めてそれ止められず負け

負けかけたけどトップ強くてワンチャンでそこから
グラファ並べてマイクラで加えたフュージョン落として
確認してからスフィア二枚落として勝ち

二回戦 暗黒界
×○○
お互いデッキわかってのスタート
墓穴ワンチャン打ったらグラファでハンドのグラファ持ってかれて
そのまま負け

レイヴンスカーでおいしいことしたりして門使い勝ち

相手モン伏せセット1
雷グラファで割ってグラファビート勝ち

三回戦 フレンベルジュラック@ナゾの男
×○○
先攻ラギア伏せ4無理ゲ

相手モンス引かなくて下級ビート
引いたとしても奈落幽閉で除去って勝ち

同上

四回戦 ドラゴン 
○××
ダストでハンド確認してから雷グラファで伏せ2わって
そのままビート勝ち

モンスいまいち引かなくて除去尽きて殴られ負け

ダストマイクラするものの
モングラファ2のみ奈落+幽閉でハンド切るものも他にモンスも引かなくて
相手に未来融合からワーバーンレダメ展開され止められず負け

結果 二位



スーパーラックス 非公認 四時からの

一回戦 TGヴァルハラ代行
○○
忘れました^^

マイクラなど当てて動きとめて勝ち

二回戦 暗黒界
○×○
相手にスノウ切らしたりするプレミしながらもブラホでリセットして
グラファで殴って相手のグラファに奈落当ててグラファビートで勝ち…?だったと思う

忘れました…
だめだこりゃ

先行雷グラファでライコウわって伏せ一を割るスタート
だけどハンドに暗黒界なし
相手がグラファ捨ててグラファ出せれて膠着状態
門二回くらい使ってレイヴンベージ蘇生でライコウ鳥で勝ち!

三回戦 儀式代行天使@くまがいさん
×○×
先攻ダスト?でハンド確認してパーデク戻す
そのあと奈落にかからない展開されてお触れ伏せられ
そしてエンドお触れ罠腐って負け

スキドレで動きとめて幽閉奈落してビート勝ち

触れで全部止まって負け
四回戦 カラクリ
○○
ダストマイクラ勝ちまで

ダストでハンド見てリクル戻して相手シンクロしてきたので
黒笛うつ
そのあとグラファビートで勝ち
結果 三位

うぁー儀式は仕方ないとしても一回目のドラゴンに負けるのはないわ―
スキドレ決めても展開止まらないというか打点高すぎてきつい
それなら取引とか墓穴とか少し入れておくべきだったなぁ……
サイクを伏せに打つんじゃなくて未来融合のために残すべきだった……

暗黒界とミラーできたのはいい経験になりました
墓穴とマイクラをぬくかマジ悩みますね(;・∀・)
サイドレイヴンつよかつた
チェイン一回だけ使いましたけど楽しかった
ジェムナイトの一戦目か三戦目
スノウとベージでしてグラファ落とすの楽しかったっす

あと
悩み中は
メイン 現在40
墓穴三枚目

サイド 現在14
砂塵
脱出
カイクウ

41枚にして墓穴突っ込むかなぁ…
取引と変えるのもありだな

絶賛まよいマイマイ中です
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/130-9c728778

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


