スポンサーサイト


教習所 三日目 普通自動二輪

三日目行ってきました
正直雨降ったらもう寒い思いはいやなんで
キャンセルしようかと思っていたんですが
見事快晴だったので行ってきました

またいつもどおりにプロテクター付けて
ヘルメットかぶって手袋して
バイクに乗り始めました

今日は二輪の教習者は多く
中型が二人で同い年くらいの人
男女
大型が2・30代のお兄さんがいました

初めは適当にグルグル回っていて
途中で視界が何か悪い?なんてことを思っていたら

メガネつけるのをすっかり忘れていましたw

回っていると教官が左入って左!!って言ってきたんで
すぐ左に曲がろうと思ったんですが
よく考えるとスラロームのところじゃないか?と思って
あわてている間に

バランスを崩し

二度目の転倒入りました!!-
orz

今度は一人で起こすのを格闘
一度目挑戦
重!?
一人じゃ無理なのかな…と思う
二度目挑戦
むぅぅぅっと
がんばると
なんとか立ち上がらせることができました
力ないなー…

で、スラロームの練習に
自分を入れて3人でコーンを使ってグルグル
そして、自分がすこぶる遅いことに気づかされた…
教官についてこいと言われ
スラロームの動きをスクーターでやって前を走る
頑張ってついていこうと思ったが
まだ車体を倒すことに恐怖心があったり
ハンドルきるに合わせてアクセルひねってしまったり
無理でした
中型でスクーターに
原付に
原動機付自転車に
負けましたorz

それからはコーンを使って練習したり
回りながら動きを練習したりしてました
このとき、大型と中型のお兄さんたちは一本道を練習してました
中型のもう一人はわからなかった

すこしして
自分も一本道に加わるように言われて行った
このときやっと、メガネを装備


一度目
うおっ!?
おお…
なんとか渡れました

2度目は
ン・・
あ…お・・・
落ちました
一回くらいあるよな、たぶん

それからはだいたいと、すいすい渡れました
モンド位は一本道の前で止まるときに
いっつもエンジンが切れるのかなっと
思っていたら
クラッチ握ってな方だけでした
そんな意味があったのか…

そして最後に教官が
一本道は7秒以上で渡らなきゃだめだよっと
言い残しました
知らなかったのさ…
気づかなかったのさ
タイマーがあったことを
教えてくださいよ…

勉強不足か
はぁ…
スラロームだってクラッチ握ること知らなかったしな・・・
ググるかなー・・・
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/13-aa6866bc

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


