スポンサーサイト


10/1・2 レポー

10/1 スーパーラックス 非公認
使用デッキ 暗黒界

一回戦 忘れた
二回戦 ジャンクヒーロー@双子のどっちか
三回戦 代行
×○○
ダストマイクラで調子のったらトップがヒュペとか蘇生で負け

ダストマイクラ^^

ダストマイクラ^^

遊戯王してない
決勝 TGヴァルハラ代行
○×○

結果 一位

四時からの大会

一回戦 忘れた
二回戦 ジャンクヒーローだったかな?@双子のどっちか
三回戦 カラクリ
四回戦 カラクリマシン植物@ナゾの男

結果 一位
やばい全試合全然覚えてない・・・
やっぱ帰ってからすぐ書かないと忘れるな

2000割引できるようになったのでサイク買おうとすると
新テキ一枚しかなかった(^p^)



日曜日 スーパーラックス 非公認
いつも代行儀式つかってるくまがいさんがバクマン出ていたので
それに感化されてインフェで突撃

使用デッキ インフェ

一回戦 ラヴァル@苺っ子
○××

忘れたけど勝ったトップ強かった

トップ強かったけどプレミ

強かったけどプレミ

だったはず

一落ちwwww
orz

夕方―団体シングル

使用デッキ 暗黒界

一回戦 ラヴァル@苺っ子
ハンド グラファ3ブラウ2神宣
(^p^)あうあうあー

自分負けてもう一人負けたのでチーム負けで終わり

TUTAYA橿原のほういける時間だったのでそっちへ流れる



TUTAYA 橿原店 非公認
使用デッキ インフェ

一回戦 セイバー
×○○

伏せできたのでデッキわからずチキったら
次のターンのメタポ読まれ負け

サイド忘れたらしいのでサイドで嫌がらせして勝ち

同上

二回戦 不戦勝

三回戦 インフェ
××
後攻ムリゲ

先攻マイクラ決まってどう考えての勝てたはずだったけど
バリア知ってたのにミラージュ効果発動で特殊デーモンマンサー
デーモン効果にスキドレバリア打たれ負け

プレミやばい
調子のった結果がこれだよ

三決の人帰ったらしいので三位
アームズウィングもらった
墓地BF組める




YOT杯で使う暗黒界は
あとメイン1・2枚とサイド考えてるだけです

メイン
大嵐 サイドでもあり アドの取り方やばいし欲しい
墓穴 相手のデッキ把握できるのは大きい
月の書 相手の展開止めれるのは大きい ミラーになると無理やり雷うてるのもあります でもサイドかな・・・?

サイド

クロウ2 墓地依存系には強いからな―
ライオウ3 TG代行にデビルはいるとかなりきつい 
魔デッキ 一枚解決系多いのはつらい

ドッペル メタポ読みさせるのは強そう
死霊2 場持ちいいの欲しい
スノーマン2 グアイバヘルドックきつい
ライコウ2 裂け目とかミラーとか勘弁

サイチェンのときにモンスが多く抜けるのでモンスサイドに増やしたいというのはあるんですよね
そして、次元ラビット?の対策全然してないから結構きつい
んで候補が死霊スノーマンライコウ
死霊だと他デッキにも入れれるけど収縮、聖槍で除去られる
スノーマン グアイバとかにはかなり強いけど他のデッキに対して入れにくい
ライコウ グアイバに食われるでも裂け目やミラーに割れるのは大きい

最大の問題はサイドにスキドレを入れているのでそれを張ると全部腐るっという
正直今スキドレきかないデッキなんて暗黒界や墓守?くらいしかないですからね
悩み中 


そしてミラー考えたけど特に有効なカードなかった
今のままのサイドでプレイング考えていくということで結論が出ました

デッキかなり自信あるので今回は勝ちますよ!
そういえばデッキ的には風神さんにかなり似てました
数枚が違うだけですね
モンスは完全一致
どうでもいいですねー
スポンサーサイト

Comment

[27]

おおいに期待しています。

[28]

>>きゃのそるさん

期待にこたえて見せますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/128-ccdc7316

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


