

金土日月れぽ―

金曜日
TUTAYA橿原なんとか店

デッキ 暗黒界
形式 トナメ
人数 10人くらい

準決勝 ラヴァル@苺っ子
○○

覚えてないけど勝ち

決勝 Xセイバー@ジョニー
○○?

覚えてないけど勝った

二戦目はワンチャン抹殺から勝ち
デビルあったら負けだったねー

一位 ミラフォウルうまい




土曜日
TUTAYA橿原なんとか店

デッキ 暗黒界
形式トナメ  
人数 16人くらい

一回戦 暗黒界@小学生
○○

サイドないので抹殺取引相手腐って勝ち

二回戦 暗黒界@高校生くらい
○○

覚えてないけど勝った

三回戦 カラクリマシン植物@ナゾの男
××

ぶん負け

サイク伏せないプレミで負け

三決 カラクリ
××

なんかプレミして負け

四位…
カラクリなんて大きらいorz



日曜日
スーパーラックス
形式トナメ
使用デッキ 暗黒界
人数 16人くらい?

一回戦 代行@ノブC
×○×

先攻アースダストされて唯一のモンス取られて
こっちも出すとし返したけどモンスがとことん除去られ
アースと球のガンテツにビートされ負け

先攻ダストマイクラで勝ち

こっち強謙以外フルモンの状態に相手先攻ダストマイクラ負け

一落ち

ユウギオウってなんでしたっけ?


四時からもう一度大会あったので参加

一回戦 ヒロビ
○○

遊戯王させなくて勝ち

二回戦 スクラップ
×○○
先攻マイクラマイクラのはずが間違ってハンド0にしてしまって
スクドラビートされて負け

他覚えてない

三回戦 ジャンドTG
○○?

抹殺強くて勝ち

相手のプレミで何とか勝ち

四回戦 黄泉帝的なものスピリット使いたかったらしい

墓穴でトラゴ落として相手硬直で殴り続けて勝ち

スキドレで勝ち

一位ー
もう一落ちなんていや



月曜日 
TUTAYA 橿原ナントカ店
形式 トナメ
使用デッキ インフェ
人数 28人

一回戦 代行@ノブC
○○

ぶんぶん勝ち

二回戦 カラクリマシン植物@ナゾの男
○×○

ぶん勝ち

デーモン除外されすぎ予言強くて負け

ぶん勝ち

三回戦 ヴァルハラ代行
××

攻めるタイミングじゃないのにシンクロで回しに行って負け
あそこはおろ埋でデーモンでバック固めるべきだった

クリスティア無警戒のサイチェンで負け

三落ち

久々に使うとこんなもんですか
あとジェネラルいらなくね…?
一回も使ってないんですけど
そしてサイチェンで確実に抜けていく

昔使ってたインフェを少し調整しただけなんでもう少し練りたいと思います

暗黒界はサイドも固まってきたし
ときおりインフェやセイバー使います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/126-59bad5d4

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


