

スクラップについて雑記

YOT杯で結果残したスクラップですけど
正直あんまり勝てるデッキだとは思っていません
ただの運だと思ってます

YOT杯の予選A,Bに分かれててAに強い人が集まってたのです
ジョニーに聞いたところによるとBの最下位通過だったはず

ベスト9あたりから見ていたのですが
フレンベルジュラックVSスクラップ
代行VSスクラップ
暗黒界VSスクラップ

フレンベルジュラックのときは事故乱発してました
代行のときは代行の人 漆黒さんがスクラップに慣れてなかったご様子
暗黒界のときがいいところまで行ったんですがプラズマボール!

マインドクラッシュがはやっている現状でスクラップはサーチカードが多いのでいまいち

そして前までは奈落幽閉回避でアドをとれるスコールも奈落幽閉入ってない型もあるのでは
正直ただライフとられるだけ
利点を言うなら大嵐警戒しず2伏せできることですか


伏せデッキ相手だとまだ戦えると思いますがモンス過多のぶっぱ要素の多いデッキなら軽く負けると思います

TG代行に勝てる気しないんですよねー
なのでそんなにスクラップ作る気あんまないです


スクラップ作ろうとしている人はこの点にご注意を

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/125-44679b66

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


