

YOTレポー

電車でサイド考えつつ駅で無名人と10時に合流
AとB別れちゃったので
シート書きだそうと思うと







暗黒界のストレージ家に忘れますた
(^p^)あうあうあー



この時点で養分確定
ボックスの中の使えそうなデッキは模索
セイバー無理ライロもきつい
ということでTG代行

シート書いてる途中でスクラップという選択肢もあることに気付いたのですが
めんどかったのでそのまま行きました

使用デッキ TG代行
形式 スイスからのトナメ
人数 80人

一回戦目 デブリライロ@そとうちさん
○×Et×

一戦目 トップ解決2回で勝ち
二戦目 球3あったけどトリシュで球引いてくれたらワンチャンだったけど
    ストライカーとられて負け
三戦目 ストライカーヴィーナスで悩んでいる間にET
    ライフ差4000相手フィールドジェインダンディトークン
    ジェイン操作で球でダイガスタ殴ってゴーズ
    メイン2とりだしたかったけどなくてスクドラでゴーズ割ってエンド
    返しの裁きに激流でライフさ返せず負け

二回戦 ヒロビ@バイト戦士三号さん
○×○

一戦目 適当に勝ち
二戦目 伏せなしでサイク腐ってミラクルやら飛んできてライフとられて負け
三戦目 相手事故で勝ち

三回戦 暗黒界@OYAJIさん
××
一戦目 スキドレグラファでオネストで破壊組成で勝ちと思ったら
    闇の取引でそのままグラファにビートされ負け
二回戦 魔デッキからのマイクラでヒュペが二枚死んで負け

四回戦 暗黒界@ホロホロさん
××

一戦目 覚えてないけど負け
二戦目 手札抹殺から負けで

結果 Ⅰ-3 
予選落ち

養分勢でしたwww
ストレージ忘れるとかないわ…
まぁ忘れてなくても勝てなかったと思うけど
いい刺激になりました

Comment

[25]

お疲れ様でした。
心中お察ししますが、今後のためにいい教訓になったのではないでしょうか。急遽TG代行を使った経験は無駄ではないと思います。

ここからイクラさんのスクラップ覇道が始まることに期待。

[26]

>>きゃのそるさん
あそこまで暗黒界が目足られているとは思ってなかったですねー
TG代行は暗黒、サイドでメタったら結構いけると思いました
使ってて結構楽しかったです

えっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/124-ce59dda3

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


