

金土日レポ

金 TUTAYA 橿原店 110819
形式トナメ
人数 8人以上

使用デッキ スクラップ

一回戦 ジュラックラビット@いつも来てる人 ハンネ聞くのまた忘れてた
○××

一戦目
適当に勝ち

二戦目
伏せどかしてシンチェンフー警戒しなきゃいけなかったけど
まぁいいかと思い、三伏せ
エンド何もなしで安心してると蘇生ゴブリンからブラロで負け

三戦目
プレミとかはしなかったはず
ハンドが弱かったか相手のハンドが強くで負け

一落ち…
最近TUTAYAで勝ててないな

新制限少し回して解散
ライロ強いけど安定しない



土曜日 ひばりや 公認
形式 スイス
人数 11?
使用デッキ 六武

一回戦目 ジュラックラビット
○××
一戦目
覚えてない勝ち

二戦目
相手のプレイング甘かったけど
こっちも甘くて負け

三戦目
覚えてないけど負け

二・三回戦目 
どっちかでジョニーにあったたけど勝ち
×○○

四回戦目 TGヒーロー@ノブC
○○

適当に勝ち

四位

グアイバなんて大嫌い

新制限でまた調整
きゃのそるさんと一緒にボロボロに負ける
なんで勝てないのか…
天使も少し使ったような気がする
安定してたけど好きになれない



日曜日 ギャングスター 公認
形式 スイス
人数 11
使用デッキ スクラップ

一回戦 スタン…?
○○
二回戦 六武
○×○か×○○
小学中学くらいの子だった
構築も甘かったので勝ち

三回戦 ガスタ
○○
四回戦 TG代行
○○

一戦目 
アースビーナスガチガチで
蘇生を打たれたがキマイラの効果知らなかったらしく
トリシュでない
殴られてライブラリアンエンド
操作でライブラリアンパクってビーストとでツイン
ガチガチとキマイラ戻してそのまま殴り勝ち

二戦目
スダダ立てて伏せ二くらいでエンド
返しにワーウルフと転移されてデモチェで止める
そのあと硬直したけど
キマイラ引いてスクドラ効果にバーデク
相手スクラップ相手慣れてなかったのかな
もう一回スクドラなんとかして出して
スクドラでスタダ殴ってエンド
操作スクドラでなんか割られて
少し硬直 
キマイラ効果使うもDDクロウ
そのまま殴って返しアース召喚
からのヒュペに弾圧で勝ち

結果 一位

1000割引うまひ
新制限で六武ミラーとかライロとか代行使う
六武は先行ゲーだった。ライロ代行はまぁまぁ

だらけてると4時半TUTAYAに流れる

TUTAYA 橿原店 非公認
形式トナメ
人数 10人
使用デッキ スクラップ

一戦目 旋風
×○×

一戦目 覚えてない
二戦目 相手事故ってた
三戦目 こっち事故ってた

結果 一落ち(´・ω・`)

どうして勝てないんだorz
もう少しビート系のデッキ対策するか
シュラとかグアイバとかマヂキチ

また少し新制限回して解散




えーと出ると言っていた難波CS カードラボ
見事!









抽選落ちしますた






まぁ正直自分はデッキまだ決まっていなかったので少しホッとしています
出たかったですけど養分になるのは控えたいので

YOT杯のほうはたぶん先着でいけていると思うので
そっちの方頑張ります

今新制限で使う候補
アンデ
ドラグ
スクラップ
旋風
セイバー
インフェ

Comment

[22]

戦慄が走りました。
次回の大型CSの機会には納得のいくデッキ調整ができていることを期待します。

それはそうと、最近大会での成績に斑が目立ちますね。常勝は難しいかもしれませんが、地盤からしっかり固めていきましょう。

[23]

>>きゃのそるさん
がんばります

ですね
少し前は結構よかったんですが最近芳しくない
まぁ旧制限なのでプレイングにだけ気をつけていきます

[24]

落ちたか。。。。 ブログリンクしよーぜー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/119-87136687

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


