

金土日レポー

んまぁ適当にレポ




金曜日 TUTAYA橿原店非公認
人数 十数人
形式 トナメ
使用デッキ スクラップ


一回戦 六武@@無名人(ジョニー)

一戦目
んー覚えてないけど負け

二戦目
スクドラビートで勝ち

三戦目
覚えてないけど
勝ち
サイド引いてないのは覚えてる

×○○

二回戦 闇ビート

スクドラつえー

○○

ノブCがなぜ負けてたww
また球事故ってたらしい
そんなに事故るなら構築変えろよって話

三回戦 代償ガジェ@よく来る人
一戦目 
忘れたけど負け

二戦目
お互い事故りつつ殴り勝ち

三戦目
聖杯チェンジしてなくて賢者やんとか自分に対して言ってたら
相手のガジェ止めるというイケメンなことしました
勝ち

×○○

四戦目 ジャンクヒーロー@ピコピコさん
一戦目 後攻
相手モンスセット一伏せエンド
操作ライコウ反転伏せ割りビースト召喚ガイアナイト
相手ジャンクライコウ、カタス
返しサイドラで(゚д゚)ウマー
かみ合いすぎてやばかった
そのあとは、スコール二枚ハンドで腐ったりやばかったけど勝ち

二戦目 
覚えてない負け

三戦目
相手ヒーロー引けずゆっくり殴り勝ち

○×○

結果 優勝
賞品でパキケもらいました

代償の人(今度ハンネあるなら聞いておこう)にカニバで日曜に非公認あるって聞く
参加費500円で優勝 中古の3DS、PSP、PS316G?のどれかで二位5000までのシングル
参加賞オリパ
久々にカニバ行きたかったけどトナメだし、養分になる可能性高かったので悩む
起きれたら、行くっとノブにいったけど最終的に違うところへ


最近一戦目身内当たるの多すぎ
少々萎え
BE向いたらハリケウル!
キタ━(゚∀゚)━!
っと思ったら、今メインから使ってるデッキなかったでござる



昨日一度も使わなかったサモプリ抜いて
メインゴーズで行きました

土曜日 TUTAYA橿原店 非公認
人数 16人
形式 トナメ
使用デッキ スクラップ

一回戦 デブリジャンド@苺っ子さんでいいのかな?
一戦目 たぶん後攻
ブレイカー召喚に激流打たれて聖槍打たないというプレミ
もう一枚伏せあるのに……
次のターンにサイクかブレイカーでもう一枚割って
ビートしてたけど
トラスタから動かれ負け

聖槍のプレミは大きかった

二戦目
ビースト召喚ニ伏せエンドで
ガンナーに連鎖除外、まさかのハンド見れる
特にハンドに持ってたワンフー防ぐ手段なかったので
ワンフー立ててビート
勝ち

三戦目
操作ライコウ伏せ破壊からブリュ
攻撃通って
相手モンスセット
ここでなぜ伏せモンスもどさないプレミ
ゴーズなかったんだからそのまま戻しつつビートでよかったのに

殴ってキラトマからクリタ
これ戻して
スタンに晒警戒のクロウ打ってエンド
相手伏せエンド
ブリュ効果にヴェーラー撃たれて
エンド
相手モンス伏せ追加
引いてエンド
相手ライコウ反転にデモンズ
そのあと動かれ負け

×○×

一落ち
プレミが多いなぁ…

適当にカード屋回って帰宅




再楽Re+奈良本店 非公認
形式 トナメ シングルからのマッチ
人数 18?
使用デッキ ゴーズスクラップ

一戦目 検討
後攻
相手ダリウス伏せエンド
キマイラ召喚操作パール
そのまま殴り勝ち



相手ハンドが訓練所とモンスだけww
さすがに事故リすぎですね……

二戦目 暗黒界
後攻
ニ伏せエンド
強謙うってブレイカー加えてしまう
ビースト召喚攻撃
スコールあったので伏せて聖槍も伏せてエンド

レイヴン召喚抹殺
この時点で少々クソゲとか思いつつ
雷に聖槍レイヴン
門グラファにスコール
レイヴングラファに殴られゴーズ出して
相手 レヴュエンド

グラファどうやって出されたか忘れました
う~ん、レイヴン使ったけ?

操作キマイラあったのでワンチャンと思いキマイラ召喚
月打たれ
少し考えてライフ減らそうと操作でパクって殴るとミラフォ
ゴーズカイエンレヴュビーストやられる
で返し
モントレイヴンでゴルドレイブングラファ展開されに殴られ負け

プレミは強謙のところブレイカー加えたのとミラフォの時にスコール合わせなかったのですね…

×

二落ち

最近暗黒界に負けてるな、勝てると思うんだけどな
プレミかな
もっと精進しなければ
ついでに柏木のラックスのぞきに言って帰宅
そんなに変ってなかった
フリースペースできてただけ

奈良方面なんであんなにジャンドとか魔轟とか墓地に依存するぶん回し系はやってるの
地域差かな…
こっちはメタビ系のほうが断然多いのに

日曜なにもなかったらワンチャンかな
TUTAYAのカードボックスのほうがアド大きいし

今度兄弟にあったらカニバのほうどうだったか聞いとこ
行ってるはずだし
それとハンネ聞こう

追記
セイズさん優勝してたwww
しかも人数30弱くらいらしいww
ワンチャンあったなぁー
いつもの公認メンバーらしいし

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/111-c14fe497

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


