スポンサーサイト


土日のレポ適当に

前日に無名人と適当にフリーやらなんやらしてて四時解散
わんちゃん寝坊まである
弟早く寝てたから大丈夫かなとか思いつつ5時就寝

3時間くらいで目が覚めてすこし弟と回して
TUTAYAへ
ノブは先についてて、シングル見て
まだ時間あったので少しフリー

ジョニー(無名人)来なくて、寝坊かよwww
とか言いつつ大会参加
 後日聞いてみたところ、23時に起きたらしい

TUTAYA 非公認
使用デッキ スクラップTG
人数 16?
形式トナメ

一戦目 小学生ビート

○○

二回戦 カラクリ
一戦目
ぶんぶんされ負け

二戦目
相手が事故っている間にビート勝ち

三戦目
相手が事故っているときに
ビート厨にハリケ来たらきついなっと思っている時に
ハリケ…
なんとか返そうとして
途中まで返したけど月書うつタイミング間違えて
負け


×○×

二落ちないわー
スケゴがシクにできなかったでござる(´・ω・`)
ノブCは同じからくりに二回ともハリケでスト負け
代行だからいけると思ったんだけどな
弟は代償ガジェの人にリベンジされてた

で三決でノブが弟に勝って終了
一位は代償 二位がカラクリ

朝エクストラからフォートレス抜いたのは失敗だった…
で、スクラップTGとか賢者とか言って解体
スクラップとTGに分けました
まだ練っていた段階だったのでなんかビートが弱かった

スクラップだとスクドラやキマイラビーストブレイカーで伏せ使わせつつで安定してビートできるんだけど
TG組み込んだら伏せが割ることできず伏せに止められることが多かった
だからブレイカー二枚ほど突っ込んでみたんですが
いまいち、あれなら強謙でよかったかな
また気が向いたら作ります
終わり方納得してないんで

そのあとジャングスター行ってエヴァルのスー売ってパキケ購入


日曜
大会結構あってアド取るならピコピコ
ひばりや勢だからひばりやかどうしようか悩んでいて
無名人に帰ってくるかわからないけどメール
ひばりやい食って帰ってきたので
ひばりやへ

デッキは前あげたスクラップでいこうと思い
無名人さえメタれバいいやと思い弟とサイドにサイファーやら六武メタいろいろ積む
でイグザリオンカッコよすぎたんで
墓地依存なんて誰も使わんやろうということでクロウ2をサイドからさようなら

ひばりやについてなんか忘れたけどTG使うことになった
サイドそのまま使えるかと思いきや
TGはグランも砂塵2メインにしてますた
(^p^)あうあうあー
サイド12枚で突撃
エクストラにスクドラ2入ってるとかいう意味不明な状態

使用デッキ みそってく似デッキ
人数9人
形式スイス

一回戦目 スキドレTG@弟
忘れたけど勝ち

○○

二回戦目 代償ガジェ
忘れたけど(ry

○×○

三回戦目 暗黒界@なんかいか見たことある子
一戦目 後攻
モンズセット伏せ一でターン来て
なにもできないハンドだったんで
モンスセットエンド

門はって手札抹殺でグラフャ二枚スノウ落ちて
モンス割られてレイブン召喚ベージ切って
グラファで間違えて2伏せエンドしてきました

このとき門でベージ切られてたら負けてました
プレミでワーウルフをベージに合わせて特殊しておけばよかった…
慣れてないからよく忘れる

なんだかんだあって
最終的にグラファ除去れず負け

二戦目
なにかあってピンチになって
トリシュ投げたら通ってワンチャン
奈落をなぜか雷警戒で伏せないイミフプレイングとって
蘇生ストライカーブラウでカタスでそのまま殴られ負け

伏せてたとしても門あるのでブラウが墓地に行ってしまった時点できつかったでしょうね
××

ぼろ負けワロス!
ぱちぱちすごく部屋に響きました
これ他の人いやがってるだろうなっと思いつつやってました
しかもそれやって負けるとかww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
orz

四回戦目 ピカンデ@きゃのそるさん
一戦目
最後にモンスをブラホだったかで除去られ獄炎で負け

二戦目
イグザリオンさんが1900守備でイケメンで
角つけてさらにイケメンになりました

三戦目
イグザリオン引けなくて負けました
ライオウつえー
×○×

結果 四位

使ってみたけど弱いですわ
一日で組んだデッキではだめですな
色々代用カード入ってるし
何個か問題点はわかったような気がしますが
いじるのめんどくさい

気がむいたので昔作ってたメタビ作ります
賢者メタビです
こうご期待
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/108-78ffc993

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


