

ピコピコ公認 110710

使用デッキ スクラップ
形式 トナメ
人数 32

一回戦 小学生ビート
えーと勝ちで

○○

二回戦 ドラグ@アカさん
自分でライフ計算くらいしようよ…
はぁ…
構築甘いし勝ち

○○

三回戦 スクラップ@カルピス なんとかさん
お金の力は偉大
勝ち

○○

四回戦 六武@わすれた
一戦目 
スクドラビート勝ち
二戦目
札にサイドラパペプラ
朝に入れたティラスわんちゃん!
カゲキヤイチニ伏せエンド
……
なんか弱かったので
サイドラに奈落打たれ、ビーストパペプラブラロ
勾玉(´・ω・`)
キザン出されビートされたけど
返しブレイカーでなぐって
次にサモプリ出してブレイカーとパール
次にブレイカー追加
で露払いでパール除去られるけど
ブレイカー残ってそのまま殴り勝ち

○○
構築はまぁわからん勝ったからいいけど
プレイング残念だし、エクストラも全然そろえてない
なんかなぁ

五回戦 ジャンクヒーロー@ピコピコさん
一戦目 先攻
デッキは横でずっと見ててわかっていたし
構築はだいたい分かっていたので
サモプリからスクドラ
そのあとも伏せ割ってスクドラビートで勝ち

二戦目
硬直して最後のほうは
ブラホ打ってライコウとアナザー除去ろうとしたけど
デュアスパで幽閉割られる
もう一個七つ
二分の一で痛すぎる
返しにミラクルでシャイニング
スノーマンで除去
おいしくない
そのあとも同じような感じのことあったけど
アド差開きすぎて負け

三戦目 

強謙で神警回収
強謙神警なんか奈落伏せエンド
なんかでパペプラと操作あったはず
ライオウ奈落でエンド
ビースト殴ってエンド
強謙うたれ、サイクなんかライコウ
ライコウ伏せられニ伏せ
操作でライコウで伏せ割って
シンクロしようか迷ってスコール
キマイラ回収しようとするクロウ
ゴブリン召喚神警怖かったけど通ってシンクロ カタス
ブラホで除去られたんだったかな

未来融合打たれその間伏せ割ってビート
ライラブレイカー最終的に未来割れなくて
アブソ出てくる
ライラやられて、たぶん
返しかなんかにブレイカーで伏せ割って
パペプラで勝ち!
○×○

結果 優勝
高校生が多かったな
正直当たる相手よすぎて全然経験値貯まらないんですが

ラグナロクのSEとスリーブとあやなみのデッキケースと米遊星3となんか韓版2パック
1000割引券とTP4・5パック貰う
あとマジストの韓版
割引券使う対象選んでいる最中に友達に呼ばれ今度でいいかなっということでドロン
アドうま

どっちかというと強い人に当たりたかった

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zinnseitaikutu.blog23.fc2.com/tb.php/103-53543525

«  | HOME |  »

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


