

第二回名古屋CS使用 聖刻

モンスター(23枚)
聖刻龍-ネフテドラゴン×3枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
聖刻龍-アセトドラゴン×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
カードカー・D×3枚
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(15枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×3枚
ナイト・ショット×2枚
サイクロン×3枚

罠(3枚)
サンダーブレイク
激流葬×2枚

エクストラデッキ
No.25 重装光学撮影機(フルメタル・フォトグライド)フォーカス・フォース
ブラックローズドラゴン
セイクリッド・トレミスM7×2枚
セイクリッド・プレアデス
ソードブレイカー
フォトン・ストリーク・バウンサー
甲虫装機 エクサビートル
迅雷の騎士ガイアドラグーン×3枚
聖刻龍王-アトゥムス×3枚
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

サイドデッキ
ライオウ×3枚
増殖するG×2枚
コアキメイルドラゴ
オネスト
冥府の使者ゴーズ
禁じられた聖杯×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚


変わった点といえば
ナイトショット2
聖槍1
激流2
サンブレ1
でしょうか

単に爆風が合わなかったのと
聖槍が使いたかっただけですね
何度使っても聖刻の神宣は好きになれない
使いにくい


サイドはアークさんを参考にして調整して
コアキメイルドラゴを使いたかったのですが
オネスト強かったのでそれに合わせてライオウに変えました

虫は何とかなるだろうとマクロをやめて空いた枠に
聖刻へのメタとしてG
虫メタが減ったので聖杯3枚目を投入
ヒーローが増えているのでミラフォースを採用
一枠あいていてエレクトリックワームかコアドラか悩んだのですが
かっこよさでコアドラに
転生の予言を採用するか悩んだのですがラヴァルに対して強かったのと
虫メタとして最終的に採用しましたが、あまり強くなかったです

今考えているのは予言とライオウか聖杯を抜いて
マクロコスモス×2枚
投入を検討中です

名古屋CSレポ

参加人数 279人
形式 予選5回戦スイスドロー 本戦16人トーナメント
使用デッキ 聖刻

一回戦 インフェ@ハンネ聞いたけど聞き間違ったorz
○○
一戦目

相手グレファーからヘルウェイ落としてデーモンSSガン回収
チェインSSビートル落として蘇生デーモンSSマンサー回収ガンで落としてガンでマンサービートル
マンサー効果デーモンSSブレイク回収
ビートル効果2体わく
ウルキサスからオーガドラグーン
最終的にチェインマンサーデーモンオーガドラグーン伏せ4

動かないと死ぬので
ブレイクにナイトショットが通ってトフェニからシユウでオーガドラグーン戻して後ろたぶん一枚割ってレダメ特殊効果エレキテルSS
マンサーチェイン殴ってエンド
相手解決引けなくそのまま殴り勝ち


2戦目

同じような展開だけど今度はヘルウェイにGを投げる
てっきりローチ出して来て終わるかと思いきや
さっきと同じ感じの展開
7、8枚ドローしてバック4枚ケアしながら
返せない場作って勝ち


二回戦 虫@無多人wwww
○××
一戦目 

展開して勝ち


二戦目 

お互い硬直からの展開しに行って
G投げられたんだっけかな?バウンサーで止めたら
返し操作ガイアドラグーンからの
ダンセル召喚にヴェーラー攻撃にミラフォを当てる
一伏せエンド
トップがコアドラで召喚攻撃しに行くとリビデからのガイアドラグーンwwwww
そのまま殴られ負け


三戦目

先行トレミスアセト回収ガイアドラグーン
相手のグルフ召喚効果ホーネット装備にヴェーラー
エンド
アセト召喚から展開に行くもヴェーラーを食らいどう考えても500足りない
返しないことを信じてレダメガイアドラグーン2体で殴ってエンド
返し開闢から負け


二、三戦目の敗因は操作ですね
二戦目は警戒しず、三戦目は警戒しすぎて
プレイングがまだまだでした


三回戦 虫@Miraさん
○○

一戦目 

カーガンで殴られ
返しにトフェニに神警
アセトから展開して相手返せず勝ち

二戦目 

ライオウ召喚エンド
こっちはカーD伏せ2エンド
ドローしたカードは聖刻印二枚ww
相手ダンセル召喚ホーネットに対して
サイクロンで伏せを一枚はがす
聖槍を何に打つか打たないかを悩んでダンセルに
相手ホーネットダンセル対象からセンチ
ホーネット装備でバトル
ライフ残って
返しにライオウケアして展開して勝ち


終わった後リヴァイエールからの闇誘で除外されたグルフ持ってきてギガマン装備なら勝てた
という話
自分も聖槍打たないかもしくはライオウに打つべきでしたね
ライオウに打った場合ならハンドに何かない限りは死にませんし
打たなかった場合は……
あ、死んでますねwww


四回戦 虫@Kyuuさん
○×○

一戦目

溜めこんでダンセル召喚効果グルフに対してヴェーラー
返し四伏せに対して嵐
トフェニから動いたのに対して警告
アセト召喚でダンセルに殴りに行って聖槍ぶち込んで
メイン2に展開して相手返せず勝ち


二戦目

お互い溜めこみになる伏せ5でこっち伏せ2を維持
アセト召喚から殴ると
トラゴが出てくる聖杯があったので伏せてエンド
トラゴが殴ってきたのに聖杯相手少し考えるが通る
ダンセル召喚効果発動だが伏せ5!
返しに殴りに行くとライヤーワイヤー
メイン2に展開しに行くも奈落それに対して激流
チェーン聖槍などと考えていると相手考え込む
その聖杯のときに考えてたので神宣があるなとは思ってました
神宣打たれてエレキテルのみの残念な場展開手段がなかったので
レダメでトフェニSSでエンド
ダンセル効果に聖杯
そして出てくるダンセルにヴェーラーだったけな?
で相手エクシーズアシッドでもどっちか残るからワンチャンとか思っていると
リバイスでトフェニ殴られて「えっ」って思ってると
スタンバイにライヤーワイヤーで除去られ負け

三戦目

あんま覚えてないけど
伏せ2くらい飛ばしてアトゥムスにヴェーラー飛んでくるも
ぎりぎりアウト?くらいなタイミングで月の書の存在に気づいて月うって回して相手返せずに勝った


たぶん二戦目なにか間違えてる

五回戦  ヒーロー@ みゐさん
○○
じゃんけん負け!!
じゃんけん負け!!
一戦目

相手強謙でめくれたカードがサイク月ヴェーラーでヴェーラー回収エンド
なにデッキかわからず困惑
こっちの強謙ではきれいに聖刻がめくれました
そんなこんなで何ターンか過ぎて
動きだす
伏せ割ったら奈落が見えたのでミラーではないことが判明
トレミスで止めれ殴ってエンド
相手伏せ二枚追加
それ割ったら超融合デュアスパでビート勝ち

二戦目

嵐で三伏せはがしてビート勝ち


いやー試合始まるまで結構しゃべってたんですが
終わったら一言もしゃべりませんでしたねwww
嵐は人間関係を悪くしますよ!!
まぁ一戦目の事故の影響もあるとは思いますが
はっ!?それ以前に自分コミュ障でしたww

結果 4-1

でそのときは本戦が32になるか持って言う話と
4-1なら本戦でれるという話が出てましたし
スト三回で1-2負けだったので通れると思い
あまてらすでの汚名返上と意気込んでたんですが


まず第一にオポと聞いてあわあわし
でもワンチャンある!と思い元気づけるも
時間がないため16人になり\(^o^)/オワタ状態

順位が張り出され見に行くと予選41位
さすがに二回戦負けはいただけなかったですね
いやーまさか無多人さんに当たるとは思っていなかったですよ
まさか140人もいて無多人さんに当たるなんてなー!
つれーわ
まぁ無多人さんベスト8だししゃーねー感あるしな!


……くくく、今日はこのくらいにしておいてやるぜ


次はナイフCSです
まだ出るメンツ決まってません
早く決めねえと…
たしか6月1日までなはずなのでそれまでに決めます
そろそろ名前を売りたいところ

名古屋帰宅

4時50分くらいにBCさんの車で
オルカ、きゃのそるさん、無名人、自分イクラで
名古屋に出発

途中パーキングで少しフリーして
名古屋に到着して場所確認してから
マクドに行って飯+フリー
俺最終的にあんまフリーしてないwww

9時になって会場へ
強謙、ナイトショットや聖槍の数悩んでたけど
最終的にそのままで突撃

結果としては

BC   1-4
オルカ 3-2
きゃのそる 2-3
イクラ 4-1 予選41位落ち



無名人 5-2 ベスト8

という結果で終わりました!

環境予想は結構当たっていました
反省すべき点は予想以上に虫が多かったことです
あと虫なめすぎてましたww

今回のCSで残念だった点は
1,声が小さくて聞こえなかった
2,当初の予定より参加人数を多くしすぎて管理できてなく
 タイムテーブルがずれまくった
3、人数が80人も増えたのにもかかわらず
  賞品に変更なし
4,280人にもかかわらず決勝トナメ16人
 確か5-0 9人 4-1 42人



レシピとレポは疲れたのであとで書きます
終わったらあと悪乗りしすぎました
次にあった時に謝らなければ
あと色々自重していこう

環境でも考える

暇なんで環境でも考えます
今いる大まかなデッキを書くと
甲虫装機
ヒーロー
聖刻
ガジェット
ラギア

多 ←甲虫装機
  ↑ヒーロー

普 ↑聖刻
  
少 ↑ラギア
  ↓ガジェット

メタが組まれ、虫が減り始めたと思ったら
リビデ型で息吹き返してきたので
それをメタるためにヒーローが増え
モンスターを残すリビデ型に相性がいい聖刻も増え
その両者に相性のいいラギアも増えた

注目を集めたガジェットですが個人的にはあまり強くないです
リビデ型相手だと蘇生系が多いので虫の効果が止められずに負けます
メインならの話ですが
あとは増えた聖刻とヒーローとの相性がよくないです
場にモンスターを残すデッキで打点が低いとなると金魚がいないときつくなります
聖刻相手にはローチが出やすいのが魅力で
ヒーローにはフォートレスが強いですから、それなりには戦えますけどね

虫は少なくなりましたね
強い人が使う虫は脅威ですがあまり強くない人が使っても恐くないです
もともと大概のメインは虫を見ている構築になっていますから

聖刻を使っている身としては少し前まであまり考えていなかった
ミラーが増えることが面倒ですね
サイドとメインをミラーとヒーローを見て組み直さなければいけませんし

カード王あたりでは虫が増える読みだったんですが
予想は大いに外れて聖刻、ヒーロー、ラギアが多かったらしいです
虫も多かったらしいですがヒーロー聖刻が目立ったとのこと
勝った聖刻のレシピ見ましたがヒーローと聖刻見ている感じと尖っている印象を受けました
だけどあんなに尖ったデッキはすきじゃないんですよね・・・

カード王のことを考えすぎるのも駄目なんですが他に考える要素があまりなんですよ
関西がメタよりのデッキ使いたいっていう思考なのかもしれません
名古屋がどんなデッキが多いのやら

非公認レポ―

土曜日 ラックス非公認 昼
三位?
ラックス非公認 夕
全然覚えてない

日曜日 ピコピコ公認
一回戦 ラヴァル@苺
××?
あんま覚えてない
中途半端なことして負けたイメージ

一落ち


ラックス非公認 夕


一回戦 小学生聖刻
○○

二回戦 虫@無名人
○××

二戦目
完全にマクロはってれば勝ってたのが悔やみきれない
貼り忘れたせいで開闢ダムド出てきて負け

場がコアキドラ
バックが聖槍聖杯2
相手のハンドに開闢
サイクで聖槍対象に取られて
悩んでセンチに対して打ったけど
打たなくてよかったかな―

開闢出て来るのはあきらめてせめて聖杯で
センチの後続潰しだったな

そのあとコアキドラやられて
返し展開しに行くと神宣飛んで来て負け

結果 二落ち

最近レポがひどすぎて何とも言えないね!
昔はもっとちゃんと書いてたのにな…
ちょっと本気出す

月曜日にノブとBCさんとマッチして
聖刻使って
聖刻@BCさん
0-2
ヒーロー@ノブC
0-2
というくそみたいな戦績

虫を調整相手に使ったら
2-1と1-0
お前ら虫には勝てよ…
グロスさんのメインサイドコピーでやっていたんですが
サイドラくそよええ!!
ガジェには強いと思うのですが
まず二戦目
自分のライフ100でノブ1000で
ゼンマインが超融合で食われて
ノヴァ伏せ1
こっちダンセルトップでサイバー
ダンセル召喚に激流
でトップ勝負に
引いてるうちにサイバー二体目来て腐りまくるし
やんなっちゃうぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

三戦目はフォトスラじゃなくてもいけたんですが
フォトスラならルーラーが出せたんですよね
環境的にガジェ減ってきてるっぽいので
カード王では見かけなかったらしいので今度からはフォトスラにしておきます


てか時間ねえよ!
あんなデッキで名古屋行くのはまずいよ!
ミラーあんま意識してなかったからそのサイチェンとそれに対するメインサイドの見直し
ヒーローを増えてるからそれの見直しかな……
虫は聖刻を使ってならよくやったし何とかなる
とにかく、がむばる

CS参加予定

ナイフCS
名古屋CS
は参加します

JCS
ドリームデュエルフェスティバル
は考え中です


CSについて思っていることでも書きます

CSへの参加

遊戯王で有名になるため
腕試し
賞品目当て
デッキの、理論の正しさを証明するためという人もいましたね
いつぞやかの天変リチュアヒーロー?の人

理由的にはばらばらでもみんな勝ちに行ってます
自分のデッキが、プレイングなら勝てると思って参加しています
勝てないと思って参加するなんてナンセンスです
参加費+交通費なんか払って勝てないと思っているのに参加する意味なんてあるんですか?

確かに祭り的な部分があるので
そうと割り切って参加しているなら何も言いません
ですが勝ちに行っているのに、そのデッキ・プレイングで勝てないと思っているのに
参加する意味
何のために行っているんですか?

勝ちたいというなら工夫しましょう

デッキがダメだというなら調整しましょう
自分の作るデッキがダメだというなら他人の作ったデッキで
そのデッキに理解して使いましょう

プレイングがダメだというならデッキを絞ってそのデッキで数をこなしましょう
それでもダメというなら
プレイングが固定されているデッキ
プレイングがいらないデッキ
運で勝てるデッキを使いましょう


ちたいなら自分の欠点見つけて認めて改善策を見出しましょう

勝てないで放棄したら勝てるわけないじゃないですか
必死に強くなろうとしても的を得てなければ意味ありません
いつ、どこで変わりますが
現状で勝とうとしているのか、成長もふまえて未来で勝とうとするのか


負けたときにどうして負けた時によく考えましょう
プレイングなのか構築なのかサイチェンなのかカットなのか

運で負けた?ほんとに?
その状況をかけることはできなかった?
ちゃんとシャッフルは?3切りや8切りのことだぞ?
サイチェンはプレイングはメイン・サイドの構築に間違いはなかったか?

そこまでふまえて運というなら何も言わないが
なにも考えずに運運言ってても強くなれるはずないだろ
ただの思考放棄じゃん
運で負けたとかほざくのは結果残してからにしろよ
弱いやつが運で負けたとか言っても全然信用できない
どうせどっかでミスしてる
そんなこと口に出す前に考えろよ

カットのことは言いすぎだとしても本気で勝ちたいときはちゃんと
3切りや8切りしたほうがいい
積み込みされてたら洒落にならんしな

話が脱線しまくってるのは仕様
要は勝ちに行ってるのに勝てないと思ってる状態で行くなってこと
そんなんならキャンセルしろよ
行く意味なんかあんの?

普通じゃあんまいう機会ないから
ここで書きました












自分の意見をネットで書くとセックスや食事と同じ満足感がうんぬん
ということですっきりしました
一種の露出プレイですね///
いちおう全世界に自分の考えていることをさらけ出しているんですよ!!(迫真)

途中で話が脱線しすぎて直そうとして書きだしたら
本質の続き書くこと忘れるっていう
(・ω<) てへぺろ
最終的に勝ちたいならって話になっているしな



最後に


自分ではデッキの構築力とプレイングはそれなりにはあると思っています
自称ですね
ただそれなりです
環境トップのデッキを使ってもうまいプレイヤーに自分がかなうはずもなく
だから一つ引いたデッキも使います
プレイングも並くらいなのでそのデッキと決めたデッキをずっと回し続けて
理解とプレイング、デッキを煮詰めてます
理論なんて大層なことは考えられません
実戦で体験してそれを経験として活かします

自分は勝てると信じてCSには行ってます
初めの方は完全に経験不足でしたが勝てるとは思って行ってました
結果は惨敗でしたが得るものはありました
目的意識と自分には嘘をつかないことは大切です
目的が達成できないと思っているなら参加する意味なんてないです



個人的に最後いい感じになったのでここで終わります

あんま覚えてない

5/12
ラックス非公認
六武使用
たぶん二位
弱いというか一回なんか通したら負ける

ラックス非公認
ガジェ使用
たぶん四位
準決と三決でガジェ引かなくて負けた

5/13

ラックス公認
六武使用 
一回戦 虫@無名人
×○○?

二回戦 ヒロビ@ノブC
○○?

三回戦 カラクリ
××

三決 聖刻@BCさん
○×○
こうだっけか?

結果 三位


もう使わない
普通止まりデッキ
ワンチャンがない


ラックス非公認
ガジェ使用

一回戦 ヴェルズラギア
×○○

二回戦 剣闘
○○

三回戦 暗黒界
○×○?

四回戦 ヴェルズラギア
×○○?

五回戦 暗黒界
○×○

結果 一位

ガジェ回すの疲れる

次使うデッキ決まった―

適当にレポ

金曜日バイト行って帰って寝てから昼のラックスに行こうと思っていたんですが
寝過して夕方の方の大会へ出て

準決で無名人と当たってスト負け
虫に負けたのはねーわ―
構築見直します
三決の人がよくわからんかったけど帰ったっぽいので三位に

そこから木曜日にBBQしたんですが
肉買いすぎて余ったのでもう一度に食処分のためにBBQ
食べ終わってから、遊戯王

前は総当たりしようとして途中ダウンが出たり時間がかかりすぎたので
勝ち抜き戦へ
きゃのそるさんが三連勝からの無名人に負ける
そのあと調整に入ったので自分三戦できず(´・ω・`)

聖刻で少しシングルしてからガジェで遊ぶ
少しして解散

アニメ見終わってからロリさんとガジェでイチャイチャ
メインヴェーラーが入ってなかったこともあり結構勝てました
腐るカードがないっていうのは良いですねー

勝てると思えたのでラックスの方の非公認はガジェで行こうと決意
5時くらいにロリさん帰宅
寝て起きたら1220くらいで急いで準備して出かける
間に合って サイドのマクロを暗闇に変えてやってみる

使用デッキ 聖刻
人数 16人?

一回戦 ヒロビ
○○
12700

エクストラ、スリーブ違いごめんなさいで勝ち
勝ったけど気分最悪だった
もう二度としない

二回戦 カウントダウン
○○
グスタフ出して一時休戦でなにもできなくて
返しにらヴァ後に食われるもトレミスでグスタフレダメ回収して
ガイアドラグーンの貫通とグスタフのバーンで勝ち

グスタフバーン使い終わったと
トレミスで回収してまたバーンで勝ち


少しは遅延してきたけど
本気で遅延してきたらジャッジについてもらう気ではいた

三回戦 セイクリッド
○○
覚えてないけど勝った

四回戦 虫
○×○
バウンサー出した後除去られ手場にトフェニorシユウが残って
トップで聖刻印からまたエクシーズして勝ち

バックはがせずにセンチでビートされて負け

バウンサービートしてダメ取って二回通ってからサンブレ打たれるが
コアキドラとかでビートしてセンチ聖槍で突破されて
最終的に相手ライフ500になってトフェニでセンチ殴ってお互い聖槍で勝ち

結果 優勝



んーもっと構築変えなきゃな
賞品もらってラックスへー


使用デッキ ブリキガジェ
参加人数 8~16人

一回戦 ヒーロー@ナラさん
○×○
フォートレスでビートみたいな感じで

伏せ除去来すぎてモンス突破できず負け

覚えてないけどエクシーズビート?


二回戦 Xセイバー
○○
エクシーズビート

三回戦 聖刻@BCさん
○×○
ローチで勝ち

ローチ出してゴーズチキってたら突破手段引き入れられて負け

ローチ出してゴーズち切りつつビートしてトラゴ・ゴーズいなして勝ち

四回戦 虫@無名人
○○
虫止める手段なくて負けたと思ったけど
握ってたのがホーネットだったので効果使わずエンドしてきたので
センチ破壊して相手トップ解決になって、こっちガジェ握ってたので
相手が虫引く前に虫の対抗策引いて勝ち

相手グルフ・ホネ引かずその前にエクシーズビートで勝ち

結果 一位



勝ったのでポイントでグリーンガジェ買って
やったね、たえちゃん9ガジェだね!
メイン構築適当で42枚なうえにそこにもう一枚ガジェ足すのは厳しい
構築考えますか

あ、次のラックスの非公認はまた違うデッキ使います!
今目標ないですからいろんなデッキ触ります

れぽーー

きゃのそるさんが来るということを土曜日に聞いたので
普通のデッキ使ってもつまらないので
久々にデッキを作ろうと考えて
候補に
カラクリギア
Xセイバー
ガジェ
と上げてカラクリギアはかぶったら詰まらんかったし
回し方覚えるの面倒だったからやめ
セイバーは即席で作っても勝てるデッキじゃないのでやめ

ガジェウル3しか持ってなかったので
朝店行って買う予定でチャリオットさんのレシピ見て組んで
エクストラ足らんけど何とかなるか―と思い
ゲームしてたら夜そして朝から昼
あわてて家出てが次回に行ったら黄2赤1緑1
\(^o^)/
しかたなく7ガジェにサイドエクストラ適当にして出る

ラックス非公認 昼
使用デッキ 7ガジェ

一回戦 カラクリギア@無名人
○○?
なんかビートしてたら勝った

二回戦 ウベル
○○

三回戦 ヴェルズラギア@bcさん
×○×

三戦目ガジェがいっぱいハンドに来たイメージがある

四回戦 結束墓守
×○○

打点高すぎワロタ

エクシーズビート
同上

結果 三位

ガジェ切れ起こしすぎワロタ
レシピに貪欲入ってた理由がわかったなり

きゃのそるさんとフリーでマッチしたら
ライオウ強すぎwww
スキドレ勘弁wwww
ってなったので電波でマシンナーズ抜いてギアギア突っ込む


夕の部 ラックス非公認
使用デッキ ギアガジェ

一回戦 エアーネオス的なヒーロー
○×○

二戦目華麗にエアーネオス決められました!

二回戦 虫@無名人
×○×
虫止める物引かなくて負け

罠で圧殺して勝ち

まさかのお触れで死亡

結果 二落ち


暇なんでもうちょい使ってみます
9ガジェにできたらですがw


 | HOME | 

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


