

ヒトガタナ

なんとなく、気が向いたので
漫画紹介
このごろは新作の漫画とかあさってないし
あさる金もないのですが
気に入った作品なので紹介



タイトル
       -ヒトガタナー
著者 オニグンソウ
HP http://onidocoro.blog14.fc2.com/
連載 マッグガーデン 月刊コミックブレイド
HP http://www.mag-garden.co.jp/

現在 2巻まで刊行(2010/3/30)


あらすじ
人の魂を別の器へと移す技術ー
この奇跡的な発明はまさに己が体の如く操作可能なアンドロイドの現出の要因となった
このアンドロイドは初期こそ工業用・医療用と運用されていたが程なくして
武装が施され戦闘に特化してタイプが製造される。こうした操作武装のことを「刀」という。
『刀』を用いた犯罪の跳梁跋扈。増加する刀犯罪を防ぐ為組織された『対刀犯罪課』の第八班に所属する十種は
半人半刀という己の存在意義に疑念を抱きつつも、戦いの中に身を投じていく。

カタナ


早くバイト探さないとな…
漫画もラノベもゲームも満足に買えない

新作アニメ



見ようと思っているのは
エンジェルビーツ
穿孔のナイトレイド
さらい屋五葉
四畳半神話大系

は全部見ようかと思う

ほかは一話見てどうか決めようかな

劇場版トライガン は見に行くとして

ブレイクブレイド 劇場六部作か・・・
アニメで地上波でやると思っていたのだがね
見ようかなぁ・・・

あぁ、終わった

今日、友達と鍋したんだ
寄せ鍋だな

おいしかった、それはいいんだ

問題は明日がバイクの技能の日であることと
鍋の日がちょうど鉄鬼のアップデートの日だってことだ

スウェゼンと同じスタンプラリーだ・・と・・・
完全制覇でのジャベリン・・
見た時間は26日の3時…
当然のごとく25日も含まれるわけで・・・

うわああああああああああ

ジャベリン15日がああああ


(T-T)
はぁ・・・

ただそれだけです・・・

欝だ
死のう

やはり、きついな

BFならシュラ・カルート・シロッコなど
インフェなら デーモン? ガチに組んでいる人は近くにいないからな
わかんない

TOPにいくデッキには何かしら、シンクロをしなくてを戦える
のが、あるんですが


魔轟神、シンクロしないと動きにくいんだよね
非チューナで優秀なカードも少ないし
神戸CSの人は墓守でその辺を代用してたな
やはり、トリッキー、ゴルシル…ダンディ
ヘルウェイ軸で組みたいんだけどヘルウェイ持ってないからにゃー
暗黒軸で組むかな また
むぅ…

頭いてえ

新制限になったから今頃デッキ改造というより
一から組みなおしてた
さすが魔轟神・・・
頭が痛くなったぜ

やっと安定してきた
サイドも適当に決めたし
公認でゆるりとまわしてみる

あとヴァイロンやスクラップやユニコーン
いろんな効果が出てきましたね
今の感想ではスクラップが注目大

自分はヴァイロン組むんで関係なしですけど
専用装備さえ強ければ勝てるかな・・・

なんこか、魔轟神に使えそうなカードもありましたね
魔轟神というより猫か

さて、TOPを落とせることができるかな?

CSの結果でましたね

横浜CS
優勝 旋風BF(→優勝デッキレシピ)
2位 旋風BF
3位 インフェルニティ
4位 旋風BF

神戸CS
優勝 プリズマー猫剣闘獣
2位 墓守魔轟(スイッチ暗黒界)
3位 旋風BF
4位 墓守ディーヴァ帝
ベスト8 ライダー 旋風 儀式天使 魔轟帝

浜松CS
優勝 旋風BF
2位 インフェルニティ
3位 次元エアトス剣闘獣
4位 旋風BF

制限改定終わって初めてのCSということで
みんな注目していましたが

今季序盤を制したのはBF
注目されていたインフェルニティは少ないか
出場は多かったのかな?
今回はメタに回った人が多かったのか
いつも通りの剣闘も来ていると

Sin墓守はなしか
あとメタビもないですね
やはりBF、剣闘、墓守がきついのでしょうか
儀式天使はベスト8に一人か


だが魔轟神もいちおう食いこみましたね
うれしい限りです!
昨日は暗黒魔轟神って書いてあってもっとわくわくしてたんですがね(レシピに
自分のは制限改定で逝ってしまわれたんで
参考に使おうと思っていたんですが・・・
使いますがね

さて、まだ始まったばかり、次はどうなるでしょうか
個人的には、意外とデッキがばらついていて、今期も面白くなりそうですね!

教習所 七日目 普通自動二輪

そろそろ持病の三日坊主が出てきたな

いつもどおり準備
途中で気づいたことは
今日一人だな

スラロームでタイヤ暖めてから
30合わせと言われたので
スラロームに
いつもどおりうまくいかないw
ふぅ…

30あわせ
誰も来ない
そろそろもうチョイ出して大丈夫かな?
見られてないと思うし大丈夫だろう
まぁ、臆病なので40くらい出して
曲がり角でブレーキかけず
回っていました

3・4回回っていると障害物終わった跡に

教官に止められて

「元気よく曲がってるなー」
「ブレーキかけてるか?」

と言われて
あせりながら
「はぁ・・まぁ・・・」
見たいな感じでした

その後は急制動を教えてもらって
30で急制動の練習

ブレーキは初めが雨の日だったので
ゆっくり徐々にかけていく感じ
と習ったので
じっくりかけてましたが

「前はゆっくり掛けるんじゃなくて、パッと掛ける」
と言われて
次、前をパッとかけて見ました
同時に後ろも踏み込みましたがw
そして
「後ろ踏み込みすぎ、後ろはじっくり」
次は、後ろをじっくり掛ける
そして、もちろん前もじっくり!
次は元にもど(ry

できねえええ

てな感じでしていると終了

次の予約を取ろうとすると
コースとかの話になって
自分が車も何も持ってないことを思い出したらしく

次からは学科勉強ということになりました・・・
勉強orz
バイクのためだし、がんばりますか

平行して動いている
バイクのレストアですが
やっとエンジンがかかりました!
ちなみに FZR-250R 3LN です
当然自分はバイクの知識が少ないので
手伝ってもらっています

 | HOME | 

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


