

久しぶり~

こんにちわ
Dies iraeのドラマCDを買ったが面白かったな
でも、lightでまた新作とかいっているがDies iraeはどうなったのだ・・
いつになったら出るのかな~・・・
今度の新作のイラストレーター「Gユウスケ」だし
来年か・・
そういえば、最近まで知らなかったが「終わりのクロニクル」を書いてた川上稔 氏が新しく小説出すんだよ!?
HPばかり行ってたから・・・気がつかなかった・・・
さとやす氏も全然更新してないし・・
はぁ・・
まぁ、9月10日に「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI(上)」発売~
また上中下・・?
設定を適当にしか見ていないがまた長くなりそうだな
さぁ記録更新なるかw!?
いまは1085?くらいか
ふふふ・・バケツが鉄仮面がw・・・出るらしい・・w
アニメイトにカード忘れたから取りに行かなければ・・
電車代orz
特に紹介するものもないような気がするので
またね(^w^)/
いちよう↓川上稔 氏が作った特設HP 



正直なにも紹介してねぇw~~
バナーがあるくらい?
上のバーナーから取ってもいいがいちよう紹介ムービー-のリンクも放置



紹介ムービー

まぁ、バケツヘルムはフリースペースにでも






おひさしぶりです!
だれも見てないと思うので大体は日記的な気分で書き中~
夏休みに読んでいた終わりクロニクルを読み直ししていてやっと7巻・・・・
何度見ても厚い・・・・w
一時期グラフィックボードが壊れるなど色々あったが解決した~
懐かしいね~
前のPCのメモリを突っ込んだらいきなりやばいほど文字化けして何もできなかった
今修理に出しているのだけど、帰ってきたら売るかな
でも、安いだろうな~
9000シリーズ出たし・・・・8600だし・・
ついでに、Dies Iraeの完全版はまだでないし・・
自分的に11eyes微妙だったし・・・・(主人公が・・)
だが、聖なるかなのスペシャルファンディスクが出る!!!
これは買うべき!!予約には修理の電話がかかってから行くべきか・・・・
電車代も痛いし・・むぅぅぅ・・
まぁいい!!とにかく!
応援のためにバナーを!!
top_20080619182119.jpg

Xuse
今はGIGAのBALDR FORCE EXEとBALDR BULLET "REVELLION"をプレイ中~~
なんか"REVELLIONのストーリーがいまいち・・・・・
BALDR系の新作って出ないのかな?
まぁ、いつか会う日まで~~~
クラブザウスに入るべきかな?

 | HOME | 

プロフィール

イクラ

Author:イクラ
暇人のROM専の引きこもりです
奈良県の真ん中に住んでいて
大阪の情報系の大学に通っていまする
だんだんと行動範囲が広まっていく
スーパーラックス橿原店・ギャングスター・ひばりや・TUTAYA橿原店、ピコピコなどの大会に出没

チームイクラなんて言ってますが
言い出したのはきゃのそるさんですので(;・∀・)
いつも集まっているメンバーで
ダラダラやっているだけです
特にリーダーはいません
自分はリーダー(仮)です

今度の目標はCS優勝


趣味
遊戯王・漫画・アニメ・ゲーム
鉄鬼・SDガンダムCFO

スキル 
誤字脱字
脱線

必殺技
自主休講

【cs成績】
大阪CS 1-3
BIGMAGIC第三回 0-1
BIGMAGIC第四回 0-3
YOT第一回 1-3
YOT第二回 4-1   
第2回あまてらす 4-1 ベスト16
京都CS 1-3
京都CSサブトナメ 2位(笑)
第4回名古屋CS 4-1
和歌山CS 2-2
御堂筋CS 0-3
第四回 バンズ 0-1
奈良CS 3-2-1 ベスト8
グランドカップ 4-4 チーム 6-2 ベスト4
愛知CS 2-2 チーム 2-2
yasuCS 0-4 チーム 2-2


フリーエリア



最近の記事


カテゴリー


Twitter...A

イクラ < > Reload


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


